noizu

2026.01.28

19回目の訪問

今日は本来はジム活+サ活の日だったけど
21時までビッグルーフでスタジオのため、少なくともジム活は出来ないので
ホリデイにサウナだけもありか?と思いつつ、それはちょっと違うなと思い
ビッグルーフの近場のフォックスバーデンへ初詣することに決定。

時間が遅いというのもあり、超ガラガラでサ室は全て貸切。
相変わらずの暖かいテレビ部屋的な超マイルドサ室でゆっくりテレビを見る。
今日は相棒スタートだったけど、水谷豊おじいちゃんじゃん!なんて思いながらボーッと見る。
オチだけ見たせいだとは思うけど、何か安っぽい内容だなと感じながらも
サ室でダラダラ見るのには丁度良い感じ。

ニュースに切り替わったあたりに良い感じに蒸されきったので水風呂へ。
寒波の影響もあるのか、いつもより冷た目なのがまた気持ち良い。
そして浴室内もやはり寒波の影響か、いつもよりは熱がこもっていなく内気浴には丁度良い。

そして本当のメインディッシュは温泉ジャグジーからのゼロ距離水風呂!
いつもより冷た目の水風呂が刺激的でたまらん!

そんな訳で温泉ジャグジー→水風呂→サウナ→水風呂→内気浴を1セットとした2セットでまったりとととのい
最後は温泉の半身浴からの水風呂で軽くシメて終了。
やっぱり最高!ここが近所にあったら絶対にホームなんだけどなー。

noizuさんのフォックスバーデンスパドームのサ活写真

モスバーガー盛岡青山店

海老カツバーガー菜摘

菜摘でも美味い!

0
28

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!