今年の秋も大好きなしぇろくまに来れました🐻‍❄️ここの空気感がとても好きです!

あいにくの雨でしたが、サウナの入り口にはタープを張っていただけて、屋根の下で外気浴もできたので気にならなかったです。むしろ雨の音聴いてるだけで落ち着く🌿

もう水風呂も外気浴も寒いかな?と心配していたものの、ポンチョとタオルが料金に含まれるようになっていたので、防寒もできて嬉しかったです!

スピーカーを持ち込んで好きな音楽かけつつ、のんびりくつろいでいたら2時間半あっという間。次はきっと春に🌸

しまいにゃサウナさんのしぇろくまサウナ&カフェのサ活写真

しぇろくまっくポテト🍟

ハーブ塩?のお味が美味しい!

0
15

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!