駅からちょっと歩くので 敬遠していた「改良湯」やっと行ってきました♨️
大通りを歩いていて ふと横道を見ると 突如現れたクジラさん🐳

浴室内は 照明を落として 落ち着いた雰囲気。
サウナは8名入れるとのことですが 6人がちょうどいいかな、といった広さ。

ロウリュ直後の上の段は かなりの熱さ。
サ室に入る度 下段は埋まっていて 常に上段に座ることに……💦
はぁ🥵熱かった〜。

半露天のような 整いエリアがあって ここに椅子が3脚。浴室内に1脚。 脱衣所にもアディロンが1脚ありました。

普段よく行く The銭湯に比べると リノベーションサウナだし 渋谷だからなのか客層は若めでした。

女性は150分制
この時間内で充分整えました👍

yoƪ(•̃͡ε•̃͡)∫koさんの改良湯のサ活写真

  • サウナ温度 107℃
  • 水風呂温度 12℃
0
64

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!