スパレックス東大門
温浴施設 -
温浴施設 -
【日本人も安心のソウルのサウナ】
サ活の数が物語っているが、日本人も多く訪れているようで、私が訪問したときも日本人のおじさんおばさんがそこそこいたようであった。
サウナは日本にはそこまで多くないドライサウナは床に直座り。これが結構熱くて良い感じ。水風呂はちょっとした滝と16℃の水風呂で、サウナとの相性がかなり良い。
海外とはいえ、かなり日本の感じでサウナに入れる良い施設。初韓国サウナにはちょうど良さそう。
🙆♀️良かった点
料金がわかりやすい
🙅♀️良くなかった点
シャンプーがない点(他もこうだったりするかも)
サウナ🔥
ドライサウナ
温度: 93℃
定員: 12人くらい
ストーブ: 対流式(ストーンはおそらくなし)
年季が入っているが、変な匂いはしない。結構熱い。
ミストサウナ
温度: 73℃
定員: 10人くらい
ストーブ: 箱もあり
薄いミストが続いている。
天井近くは相当暑いだろう。発汗力ある良いサウナ。
水風呂💧
16.3℃。4-5人用の円形。後ろにプールもあるがこっちは湯だった。
休憩🧖
風呂場には特になし。脱衣所の奥にガウンありで入れるスペースはあるよう。
雰囲気怪しすぎるが、良い感じ。
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら