2022.09.18 登録
[ 兵庫県 ]
サウナ:8分→6分
水風呂:2分くらい!
休憩:10分 × 3
合計:2セット
一言:蒸し風呂調整中、入口シャワー調整中。仕方ないね。
でっかい水風呂出来てた!
女
女
[ 兵庫県 ]
サウナ:8分→12分→塩→10分→7分
水風呂:冷えるまで
休憩:冷湯たすかる
合計:5セット
一言:やっぱり湯質よくてお肌つるつるー!最高ー!
生レモン湯も良かった。レモンサワー飲みたくなってしまったな。
[ 大阪府 ]
サウナ:10分→塩→8分→10分
水風呂:1分くらい
休憩:5分とか
合計:4セット
一言:サウナの温度と水風呂の温度が好み!
あと42度の熱め湯船あるの嬉しい。
女
[ 兵庫県 ]
サウナ:蒸気の方→12分→12分→6分→6分
水風呂:1分 × 3
休憩:座り湯みたいなやつと、ぬるめ炭酸泉の休憩が至福
合計:4セットくらい
一言:座り湯で休憩するのが気持ちいい時期で嬉しい!
女
[ 兵庫県 ]
サウナ:12分→8分→12分
水風呂:2分、1分、1分
休憩:浴室内、寝転びスペース、リクライニングチェア
合計:3セット
一言:久しぶり!なんか綺麗になった……?
[ 兵庫県 ]
サウナ:8分→12分→8分(もくもく)→アウフグース→もくもく12分→アウフグース→みるみる下段端でぼんやり
水風呂:深くて気持ちいい!9度で滝はすごかった。
休憩:色んな休憩の仕方出来ていい
合計:3セット
一言:レディスデー圧倒的感謝……!
もくもくの静かな感じも、みるみるの色んな楽しみ方が出来る感じもめっちゃよい!
白湯飲んで足湯しながら休憩至福だったな〜〜
[ 兵庫県 ]
サウナ:8分→12分→塩→12分
水風呂:いい感じに冷えるまで
休憩:流石に外気浴無理な風。炭酸泉でゆっくり
合計:3セットと塩
一言:この世で最も楽しいサ活のひとつは、開票速報を見ながら蒸されること。
女
[ 兵庫県 ]
サウナ:9分→12分→15分
水風呂:気持ちいいくらい
休憩:寝湯最高
合計:3セット
一言:お湯よし、サ室温度よし、水風呂深くてよき。
こんな良いならもっと早く来たら良かったー!
女
[ 兵庫県 ]
サウナ:塩→10分→12分→12分
水風呂:1分くらい
休憩:今回あんまりしてないな、炭酸泉横の椅子でボーッと
合計:4セット
一言:今年初サウナ!
蒸されてる途中でウルフアロンのデビュー戦が始まってしまって休憩している暇がなかった。
やはり湯質が極上。
[ 愛媛県 ]
サウナ:ミスト→6分→12分→6分→10分
水風呂:2つあるの嬉しい!16℃好き。
休憩:椅子もいいし、炭酸泉で休憩するのも好き。
合計:4セットちょい?
一言:なんか色々工夫凝らされてた!
男湯はサウナ室3つに水風呂も3つらしいので、いいなあ。
女
[ 兵庫県 ]
サウナ:塩→12分→12分→10分
水風呂:1分くらい?
休憩:寝湯と焚き火あたりで
合計:3セット+塩
一言:前はこの季節に来たら金木犀がいい感じだった気がするんだけど終わっちゃったかな……
あと営業時間0時までで22時とかにサウナ前のお水が撤収になるの、ちょっとだけ頑張ってくれたら嬉しいです。
休憩代わりに壺湯でのんびりするのがとてもよい。
女
[ 大阪府 ]
サウナ:塩→低温6分→高温12分→高温12分
水風呂:2〜3分
休憩:35℃のお湯で
合計:4セット
一言:サウナ好きになってからは初めて来た!
水風呂でっかくて嬉しい。体伸ばせて気持ちいい。
関西最大級サウナができるって書いてあったので楽しみ。ふぁいと。
女
女
女
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。