ヨシ

2026.04.01

5回目の訪問

新年度初日、諸事情の為 午後有給😫

諸事情の用事はあっけないほどすぐ終わる。

帰り道、諸事情に必要な書類をコンビニにて発行、ついでに「湯めパス」も購入。
先号は、ほとんど使わず😂
まぁ本代は浮いているのでヨシ!👉

まだ15時、早速湯めパスを持ちこちらへ。
空いてるやろと思ったら、チェックイン待ち家族の行列😫あーそうや!まだ春休みやん。

ガラガラかと思ってきたが、
中々の賑わい😊
10分ほど列に並び
「さっき購入したばかりの新•湯めぐりパスポートでお願いしたいのだが✨😎」
と510円支払い。

脱衣所へ行き、ロッカーを探すと
まさかの下段ロッカー😂

上段ロッカーは、ほとんど空きのハズ。
まぁ小さい事は気にしない私は、ブツブツ言いながら、しゃがんでありがたく使用させて頂きます😊

お風呂もお子様多数!
楽しそうです♪

洗体しサ室へ。
90℃ カラカラ気味のJAZZが流れるサ室🎶
お久しぶりです!

座面のスノコが綺麗✨!更新されたのかな?
前に来た時の記憶が薄いのでわかりません。

あ、以前からJAZZを流すスピーカーの存在がわからないんですよねー🤔
天井裏なのか壁裏なのか?

1人になったので、音源探してウロウロ。
左隅の天井裏に置いてあるのかなー?
12分経過🔥

2セット目は、爺ちゃんとその孫2人との
セッション😎

爺ちゃんは「あの時計1周するまで我慢して出るんやぞ」と孫たちに熱く伝えていた。

「あの時計1周何分や?15分か?」と爺の問いに、「12分計って書いてある」と孫。

文字盤には12までしか無いのに、どう考えたら15分計と思うのか非常〜〜に疑問に思ったが🤣小さい事は気にしない事にする。

しかも、1周我慢しろと言ってた爺ちゃんは
1周前に退出(孫1人も)😂
言い始めが約束を守らず退出!
これも小さい事なので気にしません。
そもそもサウナは我慢大会ではないのだ😎

もう1人の孫は、きっちり12分で出て行った。
爺ちゃんの言いつけを守った孫(兄)
魁!男塾、油風呂に入る冨樫のようであった🔥🔥🔥

3セット目は平穏☺️
JAZZに耳を傾けての12分

露天風呂で飛行機を眺めて終了!

湯上がり館内パトロールをして退館。
ありがとうございました!😊

ヨシさんの大江戸温泉物語 ながやまのサ活写真
ヨシさんの大江戸温泉物語 ながやまのサ活写真
ヨシさんの大江戸温泉物語 ながやまのサ活写真
ヨシさんの大江戸温泉物語 ながやまのサ活写真
ヨシさんの大江戸温泉物語 ながやまのサ活写真

  • サウナ温度 90℃
8
56

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2026.04.01 21:06
5
背筋2回試してください🤣
2026.04.01 22:07
5
ゆーすけさんのコメントに返信

小川がどんどん色褪せていってる様な😂 そんな無駄遣いはしないのだが✨😎
2026.04.02 05:07
4
男塾って🤭 歳バレバレですやん🤣
2026.04.03 21:20
2
さとしさんのコメントに返信

隠す必要ナシ🤣
2026.04.02 10:06
3
細かいやん!🤣🤣🤣
2026.04.03 21:22
1
こーじさんのコメントに返信

細かい事は気にしますが、小さな事は気にしません😎
2026.04.02 20:44
4
「天は人の上に人を造らず、人の下に人を造らず」福沢諭吉のお言葉✨上段は腰痛持ちの方のロッカーDEACH☠️
2026.04.03 21:23
2
TZさんのコメントに返信

なるほど、腰痛持ちで無いので下段だったんですね✨😎
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!