対象:男女

大江戸温泉物語 ながやま

ホテル・旅館 - 石川県 加賀市

イキタイ
106

kagokimi

2026.06.19

10回目の訪問

今日は久々に映画を観て、遅き時刻in

金曜夜だし混んでるかと覚悟したが、空いてた。
めちゃのんびりで4セット。この時間は初めて、3セット目途中からBGMがなくなる。ちょっと打ち切る時間が早い気もしたんだが…。しかし外気浴で体操もできたのは良かったが、露天にて男風呂から聞こえるうるせぇ輩たち。毎度毎度。同じ集団?マジうるせえ💢女風呂が静かで何よりさ。

しっかり2時間オーバー。20分かけて帰路の途に。家に着いたら辛うじて日付は変わらず。久しぶりに遅くまで出かけてたな。

水分補給
続きを読む
20

シン

2026.06.05

19回目の訪問

チェックイン

続きを読む

TZ

2026.06.04

23回目の訪問

今月初 サ活♨️

日没前に、加賀温泉郷の片山津温泉へ♨️

貸切露天風呂からの、ジャズが流れる広いサ室も貸切☺️
水風呂からの露天ウッドデッキへ移動し、天を見上げ大の字昇天😇

仕上げは内湯♨️菖蒲が浮かぶ大きな湯船を御一人様で♪

18〜20時の夕食時、空いてる浴場最高!

湯めパス利用で510円✨ありが湯ございます♨️

水分補給 給水器
続きを読む

  • サウナ温度 92℃
  • 水風呂温度 18℃
196

TZ

2026.05.27

22回目の訪問

加賀温泉郷♨️サ活

仕事終わりに加賀温泉郷♨️

本日は片山津温泉ながやま☺️
職場から車で10分のロケーション✨

夕食時間帯には、独り占めのサウナ&水風呂&外気浴♪
露天ウッドデッキに大の字で大空まで独り占め😇

受付の方の対応も素晴らしい!
これだけで、来て良かった&また来たいと思わせる、魅力となりますよね🤣

湯めぐりパスポート利用で、入浴料金半額の510円😆
この環境に感謝‼️

ありが湯ございます♨️

水分補給 給水機
続きを読む

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 18℃
182

fuziken

2026.05.27

2回目の訪問

2湯目はここ、大江戸温泉 ながやま。

サウナ3セット。
自衛隊の訓練を露天の外気浴でぼーっと眺めながらととのったぁぁ。。

続きを読む
17

シン

2026.05.25

18回目の訪問

ほとんど1人で3セット
良き良き

続きを読む

  • サウナ温度 90℃
21

けーこ

2026.05.25

2回目の訪問

チェックイン

続きを読む

シン

2026.05.13

17回目の訪問

チェックイン

続きを読む

いけだ

2026.05.07

1回目の訪問

10分×3セット、日帰りで利用。
前回は時間が合わず断念したので、今回は利用できて良かった。
泉質はほぼ透明でよくわからなかったが、湯冷め等はなく長い時間温かかった感じはありました。
あとは何より温泉から柴山潟が見れるので景色が◎。
ととのいました😇

麺 しも谷

とりそば?みたいな名前だったかと(うろ覚え)

鶏肉がとにかく美味かった。 出汁も悪くない

続きを読む
21

kagokimi

2026.04.28

9回目の訪問

GW前だが、ほとんどの人は仕事?
で、🅿️も風呂も空き空きアザス

サウナ10×4
水1×4
外気浴がてらのラジオ体操×2
前半はまぢで貸切だったが、途中から食い放題終了組がゾロゾロ。゚(゚´ω`゚)゚。おかげで外気浴は2セットまで。まーでも香り良きサ室でジャズ聴きながらオール寝サウナって贅沢だわ。

そして、「加賀温泉郷サウナ巡りスタンプラリー」なるものがあると知り、参戦。

続きを読む
22

シン

2026.04.23

16回目の訪問

チェックイン

続きを読む

どら

2026.04.22

10回目の訪問

深刻な問題発生⚠️😰
...先々週辺りから
長く伸びないし 液も出てこなくなった😩
まだ 数十年しか使って無いのに...😩
まだまだ 使えると思っていたのだが
もう ダメになったとは...情けない💧

仕方ない...諦めも肝心なので😫
とりあえず 電気屋さんに向かう
(↑え?電気屋なの?😳)

店員さんに色々質問🙋‍♂️
取り付けを依頼すると 1万円程必要との事
店員さん:"昨年私も 壊れちゃって 自分て取り付けましたよ✋ ドライバーと モンキーあれば 出来ると思いますよ"
との言葉に 揺れ動く 貧乏根性の私🫨

あーだこーだ考えて おひとつ お買上げ💸
もちろん 取り付けは 自分で😂

道具を用意して 説明書と格闘しながら🔧🪛
何とか 終了~☝️
試運転も 無事に終わったー✌️

あっ!何を買ったか 書いてなかった😩
購入したのは トイレ‪🚽の便座です笑
いや~ ウォシュレットが壊れちまって😩
習慣って怖いよね~ 壊れてるって分かっていても ついつい ボタン🔘押しちゃうんだよなぁ

...って事で 1万円浮いた金で やってきた🚗³₃
(↑といいながらも 湯めパス♨️使ってるし🤣)

洗体して 露天風呂に向かう
露天出て 階段途中で 柴山潟に 向かって
真っ裸で "久しぶり~"のご挨拶🙇‍♂️

露天風呂から ぼんやり 空を見ながら...
戦闘機✈️が ゴォーっと今日も 元気○っぱい

サ室イン!
おっ!珍しく 先客さんいました😅
手にバンド付けてるので 日帰り客ですね

水風呂は 優しめ😊

外気浴...露天で 暮れていくお外を眺めながら 軽~い 風を感じての休憩

今日は 3セット~
全て 日帰り客さんと 無言のセッション笑

お着替えして ロビーで サ活を書き始める
周りには 泊まり客の チャイニーズが あちこで 話し込んでる🇨🇳

駐車場に出ると ゲロゲロと🐸の歌声が 響き渡ってる
どんだけ ド田舎やねん💧

追伸...ウォシュレットが直ったので
💩は付かないけど 運は ツキ始めてる予感😏

続きを読む
55

シン

2026.04.15

15回目の訪問

チェックイン

続きを読む

オフロスキー

2026.04.05

1回目の訪問

サウナ:10分 × 4
水風呂:1分 × 4
休憩:5分 × 4
合計:4セット

一言:15時に入ったが人が少なくてガラガラ。
ゆっくりできました。
休憩するイスが外にしかなくて、少し寒かった。
ジャンプーやアメニティはあるのでタオルだけでオーケーなのも良かった。

続きを読む

  • サウナ温度 90℃
16

よしえ

2026.04.03

13回目の訪問

チェックイン

続きを読む

  • サウナ温度 90℃

シン

2026.04.03

14回目の訪問

チェックイン

続きを読む

ヨシ

2026.04.01

5回目の訪問

新年度初日、諸事情の為 午後有給😫

諸事情の用事はあっけないほどすぐ終わる。

帰り道、諸事情に必要な書類をコンビニにて発行、ついでに「湯めパス」も購入。
先号は、ほとんど使わず😂
まぁ本代は浮いているのでヨシ!👉

まだ15時、早速湯めパスを持ちこちらへ。
空いてるやろと思ったら、チェックイン待ち家族の行列😫あーそうや!まだ春休みやん。

ガラガラかと思ってきたが、
中々の賑わい😊
10分ほど列に並び
「さっき購入したばかりの新•湯めぐりパスポートでお願いしたいのだが✨😎」
と510円支払い。

脱衣所へ行き、ロッカーを探すと
まさかの下段ロッカー😂

上段ロッカーは、ほとんど空きのハズ。
まぁ小さい事は気にしない私は、ブツブツ言いながら、しゃがんでありがたく使用させて頂きます😊

お風呂もお子様多数!
楽しそうです♪

洗体しサ室へ。
90℃ カラカラ気味のJAZZが流れるサ室🎶
お久しぶりです!

座面のスノコが綺麗✨!更新されたのかな?
前に来た時の記憶が薄いのでわかりません。

あ、以前からJAZZを流すスピーカーの存在がわからないんですよねー🤔
天井裏なのか壁裏なのか?

1人になったので、音源探してウロウロ。
左隅の天井裏に置いてあるのかなー?
12分経過🔥

2セット目は、爺ちゃんとその孫2人との
セッション😎

爺ちゃんは「あの時計1周するまで我慢して出るんやぞ」と孫たちに熱く伝えていた。

「あの時計1周何分や?15分か?」と爺の問いに、「12分計って書いてある」と孫。

文字盤には12までしか無いのに、どう考えたら15分計と思うのか非常〜〜に疑問に思ったが🤣小さい事は気にしない事にする。

しかも、1周我慢しろと言ってた爺ちゃんは
1周前に退出(孫1人も)😂
言い始めが約束を守らず退出!
これも小さい事なので気にしません。
そもそもサウナは我慢大会ではないのだ😎

もう1人の孫は、きっちり12分で出て行った。
爺ちゃんの言いつけを守った孫(兄)
魁!男塾、油風呂に入る冨樫のようであった🔥🔥🔥

3セット目は平穏☺️
JAZZに耳を傾けての12分

露天風呂で飛行機を眺めて終了!

湯上がり館内パトロールをして退館。
ありがとうございました!😊

続きを読む

  • サウナ温度 90℃
56

miney

2026.03.20

1回目の訪問

日帰りで初めて来て見ました。
見晴らしも良くて、最初は貸し切り状態。
3連休初日とあって帰り頃はチェックインのお客さんでいっぱいだったので、ゆっくりのびのびとサウナ入れて良かった。

続きを読む
30

fuziken

2026.03.18

1回目の訪問

繁忙期とのことで、湯パス失敗。。。

まぁ、誰もいない内湯、サウナ、水風呂、露天での外気浴味わえたからええかぁ。。。

飛行機も一機みれたし。

続きを読む
20

カンピオーネ

2026.03.15

1回目の訪問

サウナ巡りスタンプラリーで大江戸温泉物語 ながやまに行ってきました!

初訪問です!
サウナ:10分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット

スタンプラリーコンプリート!

バイキング

続きを読む

  • サウナ温度 91℃
  • 水風呂温度 16℃
5
登録者: 蟹ダンディ
更新履歴

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!

WANTED

未入力施設のサウナ情報募集中

残り13施設