ひろき

2026.03.25

1回目の訪問

☆4.8

サウナ:12分 × 4
水風呂:1分 × 4
休憩:10分 × 4
合計:4セット

一言:都庁帰りにやっと来れた。まずサウナ多すぎてどこから入るか迷ってしまう問題。多分メイン?のhamon だけ入れなかったので次回。12時半からのアウフグースに参加。アウフグースは浴室入口の予約表にロッカー番号を記入。他のサウナもオート・セルフロウリュがありアロマの香りもすごく良い。あとどのサウナ室にも温度計と時計が無い。これは数字に踊らされることなく自分の感覚に従えという製作者の意志か。ととのいスペースは内気浴のみ。椅子が2つと水風呂周りの石の椅子、木の長椅子。水風呂は真ん中柱の周りにぐるっと一周している変わった形。寝ながら入れる温めの水風呂もありこっちが特に気持ちよかった。総じて満足だが値段が高い。間違えて館内着を付けてしまい4300円ほど。次は80分コース一択。

ひろきさんの高輪SAUNASのサ活写真
ひろきさんの高輪SAUNASのサ活写真
0
9

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!