2022.09.23 登録
[ 東京都 ]
☆4.8
サウナ:10分、30分(10分×3)
水風呂:1分 × 2
休憩:10分 × 2
合計:2セット
一言:最近メッツァばかりだったのて久しぶり。ビールが飲みたくなるアウフグースは最高。なおバイクたったので飲めず。急いで帰って🇲🇽🇰🇷を視聴。
[ 千葉県 ]
☆3.4
サウナ:12分、14分
水風呂:1分 × 2
休憩:10分 × 2
合計:2セット
一言:アウトレット終わりに初めての里見の湯。サウナ水風呂ともに温度控えめ。サ室にテレビがあるところは久しぶり。外気浴は普通の椅子しかないけど天気良くて気持ちよかった。
男
[ 東京都 ]
☆4.9
サウナ:10分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット
一言:久しぶりに3セット。1、2セット目が気持ち良すぎて3セット目サ室内で寝てしまった。危ない。
男
[ 東京都 ]
☆4.8
サウナ:10分、8分
水風呂:1分 × 2
休憩:10分 × 2
合計:2セット
一言:前回もらった1000円引き券最終日だったので仕事終わりに。20時からアウフグースあったの知らずにその前に退店。
[ 東京都 ]
☆4.8
サウナ:20分、12分
水風呂:1分 × 2
休憩:10分 × 2
合計:2セット
一言:久しぶりの15時アウフグース。人多くてギリギリ参加。1セットごとに水風呂休憩できたので最後だった。
[ 東京都 ]
☆4.8
サウナ:20分、10分
水風呂:1分 × 2
休憩:10分 × 2
合計:2セット
一言:GW最終日。家でゴロゴロしてただけやけど終わりよければ全てよし。
[ 東京都 ]
☆4.8
サウナ:12分、10分、10分
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット
一言:品川サウナが行列だったのでこちらに。少し並んだがすんなり入れた。中は混んでる。ケロサウナのウォーリュウが常時ではなく少ししか流れていなかった。途中でサウナハットを失くしかけて汗。ケロサウナはセルフロウリュ時、激アツなのでシングルにも入りやすくいい。
[ 東京都 ]
☆4.8
サウナ:12分、20分
水風呂:1分 × 2
休憩:10分 × 2
合計:2セット
一言:チャンピオンズしてたら時間溶けて16時過ぎから。17時のアウフグースは長蛇の列が。昼では考えられないくらいの人。外の待ち人数も多いせいかアウフグースは飛ばし目で激アツで人の入れ替えを意識してるかなと思った。熱すぎて滅。
[ 東京都 ]
☆4.9
サウナ:8分、12分
水風呂:1分 × 2
休憩:10分 × 2
合計:2セット
一言:初めての五反田店、意外と原付でいける距離。やっぱり何度来ても驚く60°とは思えない熱々のサウナ。サ室は広くてオートロウリュは20分に1回で同時にウォーリュウもある。水風呂もシンプルだが広々としていてちょうどいい温度。ととのいスペースに置かれた大量の椅子は足置きありでリクライニングチェアより気持ちいい。なんなら椅子のなかで1番あれがいい。川の映像が流れているのもいい。がよく聞こえる謎の機械音?みたいなのが気になった。唯一ネックなのは金額だが1000円引き券をもらったので来週もいっちゃおう。
男
[ 東京都 ]
サウナ:20分、8分
水風呂:1分 × 2
休憩:10分 × 2
合計:2セット
一言:最近他のサウナに浮気してたから久しぶり。9時のアウフグースは今までにないくらいラストが熱くて最高。ZENもたまたまセルフロウリュが重なり8分でギブ。サウナメッツァと交互に行く感じかな。
[ 東京都 ]
☆4.8
サウナ:12分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット
一言:知らん間にできてた大型商業施設に入るサウナメッツァに初潜入。メインは路面電車をモチーフにしたトラムサウナ。サ室内には吊り革や多分降車ボタンもある。このボタンを押すと駅員さんのようなアナウンスが流れオートロウリュが始まる。水量は少なめ。窓の外には車両基地があり電車を眺めながらじっくり入れる。もう一つがケロサウナ。常にサイドの壁に水が流れるウォーリュウ式(ウォールロウリュウ?)。サ室小さめ。セルフロウリュはラドル3杯までOKで激熱になるが不思議と苦しくない。トラムもケロも2重扉になっており熱が逃げずロウリュ後も熱いのがgood。水風呂はシングルと通常があり冷冷交代浴可能。ととのいスペースは内気浴のみで椅子と畳もあり。窓が開いており外の景色も見えるので半外気浴みたいな感じ。1番驚いたのが温泉の種類の多さ。1人用から熱湯までライトアップされたお湯に浸かり締め。外には休憩場所や食事もありながら100分2480円はまあまあいいんじゃないか。土日祝はありえないくらい混んでるらしいので要注意。次回から品川サウナと迷うな〜。
男
[ 東京都 ]
☆4.8
サウナ:12分 × 4
水風呂:1分 × 4
休憩:10分 × 4
合計:4セット
一言:都庁帰りにやっと来れた。まずサウナ多すぎてどこから入るか迷ってしまう問題。多分メイン?のhamon だけ入れなかったので次回。12時半からのアウフグースに参加。アウフグースは浴室入口の予約表にロッカー番号を記入。他のサウナもオート・セルフロウリュがありアロマの香りもすごく良い。あとどのサウナ室にも温度計と時計が無い。これは数字に踊らされることなく自分の感覚に従えという製作者の意志か。ととのいスペースは内気浴のみ。椅子が2つと水風呂周りの石の椅子、木の長椅子。水風呂は真ん中柱の周りにぐるっと一周している変わった形。寝ながら入れる温めの水風呂もありこっちが特に気持ちよかった。総じて満足だが値段が高い。間違えて館内着を付けてしまい4300円ほど。次は80分コース一択。
[ 東京都 ]
☆4.2
サウナ:10分 × 2
水風呂:1分 × 2
休憩:10分 × 2
合計:2セット
一言:品川サウナが行列だったので久々こっちに。そういえはサウナの日。お風呂に日本酒を入れるイベントあり。あまり好きじゃないスチームサウナも入ってみたがここは結構いい。視界が悪くなるほどのスチームもなくうちわで仰げば十分な熱さ。WBCは勝ちました。
[ 東京都 ]
サウナ:10分 × 2
水風呂:1分 × 2
休憩:10分 × 2
合計:2セット
一言:フルーツジッパー系のミュージックロウリュ。今日のサウナ室は熱さ控えめだった。
[ 東京都 ]
☆4.3
サウナ:12分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット
一言:近所なのに初訪問。昔ながらの銭湯サウナのという感じ。サウナは100°超えだが湿度が高くないので全く苦しくない。むしろ少し物足りなさも感じたが、蒲田名物の黒湯に浸かってから入れば十分な発汗。水風呂は狭くてほぼ1人用だが空いてるので問題なし。温度が20°と高めなので長ーく入れる。本音はもう少し冷たい方がいい。銭湯では珍しくととのいスペースのみの部屋があり、アディロンダック6個と扇風機もあって最高。あと女将さんが優しい。近所なのでまた来よう。
男
[ 東京都 ]
☆4.8
サウナ:20分、10分
水風呂:1分 × 2
休憩:10分 × 2
合計:2セット
一言:社用携帯を会社に忘れたので朝一で取りにいった帰りに。9時のアウフグースともう1セットで軽めで終了。1日を充実させようと朝からサウナに入っても昼眠くなるので逆効果かな、
[ 東京都 ]
☆4.8
サウナ:10分、20分
水風呂:1分 × 2
休憩:10分 × 2
合計:2セット
一言:13時のアウフグースは前半無音で水風呂休憩挟んで後半は爆熱ストーム。途中の水風呂休憩からのサウナでもう半分ととのってる。天気も良くて外気浴最高。
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。