ぼん

2025.08.14

2回目の訪問

8/12訪問分
サウナ:7分 × 6
水風呂:1分 × 6
休憩:10分 × 6
合計:6セット

一言:
長崎に帰省したので、半年ほどぶりに訪問。
前回より堪能できた気がする。

サウナも暗め暑めで良い感じであった。冬にまた来たい感じのやつ。

休憩スペースが広くて自由な感じだったのでダラダラしておったわ。
お盆だから人が多くて少し騒がしかったけどね!

サウナ3セット→ダラダラ→サウナ3セット
で7時間ほど。存分に堪能できました。

年末は帰省できないと思うし、次来るのは1年後かなー。

長崎スタジアムシティ

黒酢のチキン南蛮(たかもとや)

カリカリなチキンに黒酢とタルタル。これは約束された美味さ

0
20

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!