うさぎくん

2026.05.12

2回目の訪問

今日も無事にしごおわ😌

最近はハードなサウナが続いているから、今日はお風呂込みでまったりしたい気分。

って事で月島温泉へ😄

18時15分頃に到着。

浴室は常連さんが数名。

洗体からーの

ジェットバスで、ゴリゴリに痛い肩甲骨周りをほぐしーの🤤威力強めでありがたい☺️

サ活はのんびりまったり3セット🤗

なんとなんと‼️サ室利用者はワタスだけでした🤣

ありがたやありがたや🥺

水風呂も冷たくて気持ちいい☺️

ストレスフリーで快適サ活になったよ😊

ありがとうございました😄

事後は恒例行事を済ませて帰宅です😌

さ、晩酌して寝るとしますかね😁(今日のつまみはカツオです🥰)

それではまたー🤗

うさぎくんさんの軟水銭湯・月島温泉のサ活写真
うさぎくんさんの軟水銭湯・月島温泉のサ活写真

セブン-イレブン 月島駅前店

檸檬堂7%

これは0次会です🤣帰宅して、写真に載せたカツオを食べながら晩酌です🤗

  • サウナ温度 94℃
  • 水風呂温度 15℃
0
92

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!