koichi

2026.06.22

574回目の訪問

昨日の自宅トレの疲れが残っていたので、ジムトレなしで20時半前からサウナ2set

サ室は空いていて、今日も体感温度高め。ここ最近の体感温度状態なのは、サ室の湿度設定を変えたのか?

ということで、今日も無理せずこれまでよりも1min短めで。心拍数も150以下に抑えられた。
そのためか、ととのい値90と高め

2setでもリフレッシュできました~

koichiさんのスポーツクラブ&サウナスパ ルネサンス 蒔田24のサ活写真

  • 水風呂温度 17.5℃
0
15

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!