対象:男女

スポーツクラブ&サウナスパ ルネサンス 蒔田24

スポーツジム - 神奈川県 横浜市 会員のみ

イキタイ
52

ターミヤ

2026.06.28

2回目の訪問

今週もルネ蒔田

10時のオープン後に行ったがお風呂は結構人が多い。
運動後に入るのではなく、銭湯的な利用の人も多いみたい。

電気風呂もたっぷり入って良きサ活でした。

流星軒

流星プレミアムワンタン麺

うま!

水分補給 麦茶
続きを読む
20

koichi

2026.06.27

578回目の訪問

昼ジムトレの後、13時半すぎからサウナ2set

1set目は先客6名程だったので最上段で落ち着いて入れました。

2set目は少し混んでいたものの最上段を確保。少し体感温度が下がったのか9min入っても体感温度が上がりすぎることなくちょうど良かった。

強めの雨が降る中でのリクライニングチェアでの外気浴は、下半身は常に温かい雨のシャワー状態。身体が冷えることはなくてまったりできました。

ととのい値は85と昨日より良かった。
今月あたりから体感温度高めセッティングに変わった?のが、ととのい値低下につながってるのかも。

続きを読む

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 17.5℃
10

ようじろう

2026.06.26

22回目の訪問

サウナ最高

水分補給
続きを読む

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 18℃
0

koichi

2026.06.26

577回目の訪問

20時過ぎからサウナ2set

小雨降る華金の夜はお客さん少なめ
サ室も先客3-4名と空いていて快適でした。

今日もサ室の体感温度高め。空いているからじゃなくて、やっぱり湿度のセッティングを変えたのかな?

小雨降る中での外気浴はひんやりして気持ちよかった。

最上段で心拍数上げすぎてととのい値低め

続きを読む

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 17.5℃
7

ひろき

2026.06.26

69回目の訪問

サウナ6分
水風呂2分
整い 好きなだけ
各々1セット

続きを読む
23

ようじろう

2026.06.25

21回目の訪問

久しぶりサウナに入った🧖疲れ取れるー

水分補給
続きを読む

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 18℃
0

koichi

2026.06.25

576回目の訪問

20時半すぎからサウナ2set

負荷が少なかったみたいでととのい値低め

続きを読む

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 17.5℃
1

koichi

2026.06.24

575回目の訪問

ジムトレの後、21時頃からサウナ2set

最上段の体感温度が高めのため、1set目は最上段、2set目は2段目で蒸されました。
やっぱり2段目だと少し物足りなかった。

続きを読む

  • サウナ温度 90℃
12

かねさん

2026.06.22

49回目の訪問

チェックイン

続きを読む

koichi

2026.06.22

574回目の訪問

昨日の自宅トレの疲れが残っていたので、ジムトレなしで20時半前からサウナ2set

サ室は空いていて、今日も体感温度高め。ここ最近の体感温度状態なのは、サ室の湿度設定を変えたのか?

ということで、今日も無理せずこれまでよりも1min短めで。心拍数も150以下に抑えられた。
そのためか、ととのい値90と高め

2setでもリフレッシュできました~

続きを読む

  • 水風呂温度 17.5℃
15

ひろき

2026.06.22

68回目の訪問

サウナ6分
水風呂2分
整い 好きなだけ
各々2セット

続きを読む
14

かねさん

2026.06.21

48回目の訪問

チェックイン

続きを読む

ターミヤ

2026.06.21

1回目の訪問

野々家でラーメン食べて横浜で買い物してからサ活

上大岡のルネサンスが最強だけど、蒔田も良いらしいと聞いて蒔田に来てみた。

電気風呂があるのが嬉しい!
サウナもオートロウリュウ付きの4段タワーで好きな所で楽しめて良いね👍
水風呂も広くて水流があるので表示よりも体感温度が低くて良いね👍
外気浴でととのった!

残念なのはジムサウナなので下にタオルが敷いてなくて座面がビチャビチャで汗臭いところ。
まあジムサウナだからしょうがないね。

らーめん野々家

ラーメン

めちゃうま!

瓶ビール(おつまみ付き)

瓶ビール(おつまみ付き)

水分補給
続きを読む
22

koichi

2026.06.21

573回目の訪問

ワールドカップチュニジア戦の勝利を見届けた後、15時過ぎからサウナ3set
チュニジア戦直後ということもあり空いていて快適
サ室の体感温度高めだったので、いつもより短めで

外気浴でリフレッシュできました

続きを読む

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 17.5℃
12

koichi

2026.06.20

572回目の訪問

午後からジムトレ&ランの後、15時半前からサウナ2set

空いていたためかサ室の体感温度高め。
最上段よりも上から2段目が混んでました。
最上段でサウナハットを深めに被ってしっかり発汗。心拍数上げすぎた。

小雨降る中の外気浴はなかなか気持ちよかった

続きを読む

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 17.5℃
11

なーお

2026.06.19

2回目の訪問

ガツンとあまみ

最高です!

続きを読む
9

ひろき

2026.06.19

67回目の訪問

サウナ6分
水風呂2分
整い 好きなだけ
各々2セット

続きを読む
12

かねさん

2026.06.18

47回目の訪問

チェックイン

続きを読む

koichi

2026.06.17

571回目の訪問

20時半過ぎからサウナ2set
サ室内では集中力イマイチだったけど、外気浴は気持ちよかった
ととのい値は低め

続きを読む

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 17.5℃
9

ようじろう

2026.06.17

20回目の訪問

忙しく全然サウナ行けんかったけど、やっと行けたーーーー!
やっぱサウナはいい🧖

水分補給
続きを読む

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 18℃
10
登録者: totonoshio
更新履歴

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!

WANTED

未入力施設のサウナ情報募集中

残り13施設