野々家でラーメン食べて横浜で買い物してからサ活

上大岡のルネサンスが最強だけど、蒔田も良いらしいと聞いて蒔田に来てみた。

電気風呂があるのが嬉しい!
サウナもオートロウリュウ付きの4段タワーで好きな所で楽しめて良いね👍
水風呂も広くて水流があるので表示よりも体感温度が低くて良いね👍
外気浴でととのった!

残念なのはジムサウナなので下にタオルが敷いてなくて座面がビチャビチャで汗臭いところ。
まあジムサウナだからしょうがないね。

ターミヤさんのスポーツクラブ&サウナスパ ルネサンス 蒔田24のサ活写真

らーめん野々家

ラーメン

めちゃうま!

瓶ビール(おつまみ付き)

瓶ビール(おつまみ付き)

水分補給
0
22

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!