koichi

2026.06.27

578回目の訪問

昼ジムトレの後、13時半すぎからサウナ2set

1set目は先客6名程だったので最上段で落ち着いて入れました。

2set目は少し混んでいたものの最上段を確保。少し体感温度が下がったのか9min入っても体感温度が上がりすぎることなくちょうど良かった。

強めの雨が降る中でのリクライニングチェアでの外気浴は、下半身は常に温かい雨のシャワー状態。身体が冷えることはなくてまったりできました。

ととのい値は85と昨日より良かった。
今月あたりから体感温度高めセッティングに変わった?のが、ととのい値低下につながってるのかも。

koichiさんのスポーツクラブ&サウナスパ ルネサンス 蒔田24のサ活写真

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 17.5℃
0
10

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!