はんぷ

2025.06.29

1回目の訪問

プライベートサウナを見つけると大体がシャワーのみだけど、ここは水風呂もありということで10:30〜90分で行ってきました。
ルーム5に案内されて、広さは1人利用であれば申し分無しかなと。

水風呂はごく普通のユニットバスで自分で貯めるタイプ。
そのせいかあまり冷えてる感じではなく、物足りなさを感じた。(体感的に20℃以上かな)
ここのサ活をあらかじめ読んでたので事前に氷を近くのコンビニとかで買って行ったが、1kgじゃ全然足りなかった。

サウナは入室時で95℃となっており、ロウリュすると100℃近くまで上がったのはよかった。
サウナストーブはHARVIA
サ室内には15分計の砂時計が壁に備え付けられていて、ガラス張りなので部屋のモニターで動画流してそれを見ながら楽しむことも出来そうだった。

ゆったり過ごして4セット。
あまみはあまり出なかったけど気持ちよかった。
落ち着いた時間を過ごせたので今度は氷を沢山買い込んでから行きたいかも。しっかり冷やしたい。

はんぷさんのyksi  SAUNA&STAY (ユクシ サウナ アンド ステイ)のサ活写真
はんぷさんのyksi  SAUNA&STAY (ユクシ サウナ アンド ステイ)のサ活写真
はんぷさんのyksi  SAUNA&STAY (ユクシ サウナ アンド ステイ)のサ活写真
はんぷさんのyksi  SAUNA&STAY (ユクシ サウナ アンド ステイ)のサ活写真

中華食堂 一番館 西武新宿駅前店

エビ玉子炒め、おつまみ3点盛り

こういうのでいいんだよなぁ

  • サウナ温度 95℃
  • 水風呂温度 20℃
0
11

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!