もっちー

2026.03.22

4回目の訪問

ダムダムサウナ最終日🤗

朝ウナ…

サウナ日本のドライサウナは
昭和ストロングの120℃と長居するにはちょっと辛いがテレビがあるから頑張れる🤬

ととのい椅子の目の前にも同じチャンネルのテレビが点いているのでこちらもゆったりしちゃう🥱

よってセット数少なめ…

…で、あっと言う間に出発時間🥲


吉野家で朝定食食べて😋

7基のダムを見学して帰りました🎵

もっちーさんのカプセル&サウナ日本のサ活写真
もっちーさんのカプセル&サウナ日本のサ活写真
もっちーさんのカプセル&サウナ日本のサ活写真
もっちーさんのカプセル&サウナ日本のサ活写真
もっちーさんのカプセル&サウナ日本のサ活写真
もっちーさんのカプセル&サウナ日本のサ活写真
もっちーさんのカプセル&サウナ日本のサ活写真
もっちーさんのカプセル&サウナ日本のサ活写真
もっちーさんのカプセル&サウナ日本のサ活写真
もっちーさんのカプセル&サウナ日本のサ活写真

吉野家 2号線福山久松通り店

Wハムエッグ牛小鉢定食🤗ご飯大盛り(666円)🥰

残りの人生の朝食は全部これでも良いっていつも思って食べてます🥱

  • サウナ温度 120℃
  • 水風呂温度 12℃
4
152

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2026.03.22 20:58
1
山口まで来たのにノーサウナ⁈ あら残念😢
2026.03.22 22:21
0
健さんさんのコメントに返信

サウイキで検索すると山口県そんなに良いサウナ出て来なかったんですよね🥱 あと、メインの活動はあくまでダム活なんで🫡 翌日のスケジュールに悪影響が出ると判断したんで諦めました🥲
こんばんは、コメント有り難うございます。ダム活お疲れ様でした✨楽しかったみたいですね。 酸素BOX初めてでした。お値段安いし、2人で入れる。泉質もいいみたいで、また利用したいです。
2026.03.24 21:21
0

ゆうだいはいつも酸素BOX目当てで行ってますね🤗一般的には1時間2000円くらいするのにここでは500円と価格破壊だし🤩 私は比較的効果を感じるんですけど一緒に入った20代の友達には効果はなかったみたい… 人により当たりハズレはあるみたいですね🤗
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!