Dying2go2sauna

2025.03.31

83回目の訪問

入店 時間 19:30
混雑具合 ★★★★★
絵画遭遇度 B

最後だから…って思って月曜の仕事終わりに訪問してみたら…

また涙出た。

閉店が『休業』に書き換えられてる‼️

女将さんに聞いたら、「いつまた始めるかはわからないわ…」とのこと😉

最後までほんとに粋な昭和銭湯でした。

湯パーク南柏の皆さん、お疲れ様でした。

今までありがとうございました🤗🤗🤗

Dying2go2saunaさんの湯パーク南柏のサ活写真
Dying2go2saunaさんの湯パーク南柏のサ活写真

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 18℃
2
32

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2025.03.31 22:44
0
Dying2go2sauna Dying2go2sauna さんに37 ギフトントゥ

はじめまして。 休業と閉店は全然違いますね😆 再開を期待して‥。
2025.03.31 23:22
1
よっしぃさんのコメントに返信

本当に、そうですね。再開を祈っています✌️
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!