下町サウナー

2025.10.12

1回目の訪問

日曜11:00 in

ロッカーNo.3957
どーも、下町サウナーです🙋🏻‍♂️🔥

昨日に続いててんくうをおかわりしても
良かったが、せっかくなので違う施設を
開拓したくて探したら、なんと先月オープン
したばかりの大分サウナが!

そのため朝はてんくうでサウナはスルーして、
露天風呂に浸かって景色を楽しみました☀️
朝から最高な気分です😎✨

さてさて、ここ大分サウナは9月にオープン
したばかりで、トライアル料金で2H¥1,100💰
お🉐すぎっ‼︎👍

どんなもんかと期待を寄せると、、、
閑静な住宅街に急に現れたおしゃれな佇まい。
事前予約制でQRをかざして入るスタイル。
スタッフさんは在中してない無人施設。

時間ぴったりになったらQRで開放されるから、
早めにいく必要はないってことっすね! 
新しいからめっちゃ綺麗で清潔度Max🤩✨

▼サウナ
・85〜90°だけど体感はもっと熱い🔥
・L字で10人くらいは入るのかな?
・セルフロウリュも出来て最高っすね!
・タワー型のikiストーブがカッコいい😎👍

▼水風呂
・2人サイズで小ぶりだが、
・チラーが効いてて水温はキンキンの13°💦
・水深は90cmくらいかな?
 しっかり全身クールダウン可能🙆🏻‍♂️

▼休憩
・空調が効いたエリア
 →インフィニティ×2、ブレインスリープ×2
・タープを張ってる外気浴エリア
 →サマーベッド×2、横たわれるベンチ×1
 直射日光が当たらないから落ち着いて
 リラックスできてありがたいね〜!

▼湯船
・サウナ前に湯通しもできるし最後に
 ちょっと浸かれもするしありがたいよね♨️
・43°でアッツアツだよ🔥笑

なんと1セット目にオーナーorスタッフさん?
によるゲリラアウフグースが開催された🤣🔥
いつもはやってないらしいからラッキー✌️
※今日は清掃が少し間に合わなかったらしく、
 そのお詫びって事だったのかな?😁

開店前から入ってる人だったから、やっぱり
スタッフさんだったんだ!と確信!笑

どんなアウフかと思ったらいきなり2〜3杯🔥
一気に熱気が最上段へ立ち込める🤪🔥
自分含め4人いたけどみんなアッチィアッチィ
言っててなんかおもろかったな🤣👋

この施設にGYMの併設されてる理由が分かった。
スタッフさんがムキムキだったw w w

アウフも熱波が力強くて最高でした🥵🔥👏

下町サウナーさんの大分サウナのサ活写真
下町サウナーさんの大分サウナのサ活写真
下町サウナーさんの大分サウナのサ活写真
下町サウナーさんの大分サウナのサ活写真
下町サウナーさんの大分サウナのサ活写真
下町サウナーさんの大分サウナのサ活写真
下町サウナーさんの大分サウナのサ活写真
下町サウナーさんの大分サウナのサ活写真
下町サウナーさんの大分サウナのサ活写真
下町サウナーさんの大分サウナのサ活写真

丸亀製麺豊後にわさき市場

肉たまぶっかけ+秋刀魚天

秋だから秋刀魚食べてみた😊美味しいね😋!

  • サウナ温度 85℃
  • 水風呂温度 13℃
2
362

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2025.10.28 01:57
1
下町サウナー 下町サウナー さんに37 ギフトントゥ

2025.10.28 06:57
1
サウナ姫 サウナ姫 さんに5 ギフトントゥ

ありがトントゥです✨
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!