浪浦

2025.06.05

2回目の訪問

サ活報告です
本日2件目

宙舟の湯を出て北上し、南濃温泉 水晶の湯へ向かう
しかし第一木曜が定休日
なんかこーついてねーなー
仕方がないので次

さらに北上、御湯印対象店、養老温泉ゆせんの里へ行く
13時半頃チェックイン

軽く洗体して湯通し

ここらへんのお湯は色付きだなぁと思ってるが
ここはさらに濃い
看板の説明だと入浴剤1回分の22倍とか
まぁなんか濃いらしい

そしてサウナへ

1:サウナ5分→水風呂1分→外気浴25分(寝落ち)2:サウナ6分→水風呂1分→外気浴27分(寝落ち)

外気浴1回目、日差しが強くて自前のサウナマットを日除けにしたら風でふっとばされた
よって2回目はサウナハットを持ってきて日除けにする

置きっぱなしの施設のサウナマットを回収して返却
湯通しして風呂上がり

オロポを作って水分補給し
養老サイダーを買って飲み、しばしくつろぐ

16時前にチェックアウトとする

定休日で予定が前倒しで時間が空いたので次だ

養老サイダー

養老の天然水で作った 日本で最初のサイダーとの謡い ホントかな? 老を養え

  • サウナ温度 94℃
  • 水風呂温度 16℃
0
253

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!