本日
男女湯が『君の名は』するらしく

お邪魔します🥸
オートロウリュ
00分には上から滝川ロウリュ
15分ごとにサイドからブシャッとロウリュ
塩サウナ🤔 いる?

ぼーっとトトノイまして
ラーメン食って
アウトレットいって
ジャスティンビスタにかける🙌

明日のジャスティン人気してるなぁ🙄

ゆーばーれーべんさんの筑紫野 天拝の郷のサ活写真
ゆーばーれーべんさんの筑紫野 天拝の郷のサ活写真
ゆーばーれーべんさんの筑紫野 天拝の郷のサ活写真
ゆーばーれーべんさんの筑紫野 天拝の郷のサ活写真

麺屋我ガ 小郡本店

ラーメン カタ

ウマーベラス

14
88

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他4件のコメントを表示
2025.11.29 15:23
1
ゆーばーれーべん ゆーばーれーべん さんに5 ギフトントゥ

入れ替わってる!? 女性側のオートロウリュも気になってます。 和楽も『君の名は』に期待したいですね😊
2025.11.29 18:05
1
さんのコメントに返信

入れ替わったんだ🤗 何だか不思議でしたよ🥸 塩サウナは・・・🤔 機会があれば🕺 和楽もやってくれると良いのですがね🙌 アリがトゥございます😊
2025.11.29 16:11
1
ゆーばーれーべん ゆーばーれーべん さんに10 ギフトントゥ

女湯の高温サウナ、俗称「サル山」😆 じーんとくる熱さが好きです♨️ サルになれた気分になれます🐒✨ 良き良き🎄✨
2025.11.29 18:07
1

入って右と左の山で 段差の仕様が少し違うのがおもしろいですね🐸 ストーブ正面の猿山にもキッチリ登っておきましたよ🐵 アリがテンございます🙏
2025.11.29 16:14
1
ゆーばーれーべん ゆーばーれーべん さんに5 ギフトントゥ

ここの塩サウナは さみしいですね😩 自分が行った時も 誰もいませんでした🐤 ドラクエコラボは ちょっと上がるなー😄 スライム デカッ😸‼️
2025.11.29 18:10
2
カリゾウさんのコメントに返信

塩サウナ いりますかね?🤔 もうちょっと温度上げてくれたら🥸 ドラクエコラボ ロトの剣とかありましたよ🐥 アリがトントゥございます🙂‍↕️
2025.11.29 16:54
2
ゆーばーれーべん ゆーばーれーべん さんに8 ギフトントゥ

極軸でJV入れてるのにオヤジ入れておらず逃した獲物デカすぎ😢もしかしてお2人でバチコリ?
2025.11.29 18:12
2
むむむさんのコメントに返信

ジャスティーーーーーーン 来年からは JV🙌🙌🙌様ですね あ  明日のジャスティンはどうしようか迷ってます チェンコデムで人気になってもなぁ🤔 アリガビスタ🙏🙂‍↕️
2025.11.29 17:39
2
ゆーばーれーべん ゆーばーれーべん さんに5 ギフトントゥ

JV単勝でも美味しい結果でしたね✨おめでとうございました🎯
2025.11.29 18:15
2
秒の男さんのコメントに返信

明日の軍資金がモリモリ💪でビスタ🙆 この資金を ジャスティンにパレスするのか キタムラにユウイチするのか はたまた🤔 マヨイますね🥸 アリガトンです☺
2025.11.29 21:35
1
ひょーーー😳‼️ おめでとうございます🎊㊗️ コンビでバチコリかますとはッッ!! 気持ちに余裕ができると良い予想ができるかと思われるので、是非明日も✊
2025.11.30 07:22
1
S本さんのコメントに返信

チキって 馬連と単勝少々にしたのが悔やまれますが🫠 フトコロはアッタカイ🕺 今日は仕事の為 お昼休みに先駆け男塾 やったりましょう🙌 反省会場の扉は常に開いております👹
2025.11.29 23:56
1
ゆーばーれーべん ゆーばーれーべん さんに5 ギフトントゥ

入れ替え日ー🙌土曜日もお仕事かなと思いつつ、行けたようで良かったです🥸
2025.11.30 07:25
1

アリガトンです🙏 ノンさんの情報で 相方のテンション爆上がりで ついでに照葉にもいけましたよ🕺 貴重な入替え体験でした🙆
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!