saunyacchi

2026.03.12

3回目の訪問

今日も行かない予定の日。
だけど、今日は北風で寒かったので、お湯に浸かりたくて。
次女に今日はお風呂はダメって言われたけど、サウナには入らないと言う事で。そして帰りにミミガーを買う約束をして。
ノーサウナなら檜湯の薬湯に入りたい。
店前の駐車場はいっぱいだったので国道挟んだ向かいの駐車場へ。
浴室内もなかなかの人です。
身を清め、湯通し、水通し。あれ?
1セットだけ入っておくか。サウナ→水風呂→休憩。
最短1セット。
ゆっくり湯舟に浸かり、芯まで温まりました。
帰りにミミガーを買って、次女に。

saunyacchiさんの檜湯(旧豊栄湯)のサ活写真
saunyacchiさんの檜湯(旧豊栄湯)のサ活写真
0
34

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!