檜湯(旧豊栄湯)
銭湯 - 北海道 旭川市
銭湯 - 北海道 旭川市
今日も行かない予定の日。
だけど、今日は北風で寒かったので、お湯に浸かりたくて。
次女に今日はお風呂はダメって言われたけど、サウナには入らないと言う事で。そして帰りにミミガーを買う約束をして。
ノーサウナなら檜湯の薬湯に入りたい。
店前の駐車場はいっぱいだったので国道挟んだ向かいの駐車場へ。
浴室内もなかなかの人です。
身を清め、湯通し、水通し。あれ?
1セットだけ入っておくか。サウナ→水風呂→休憩。
最短1セット。
ゆっくり湯舟に浸かり、芯まで温まりました。
帰りにミミガーを買って、次女に。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら