絞り込み検索

地域

選択する

条件

選択する

May

2026.06.21

80回目の訪問

久々の週末お風呂カフェ
混んでたけど、タイミングよくマッサージチェアもすぐ使えたし、
サウナはしてたし、外気浴のチェアも使えてバッチリ自分のペースで過ごせた〜
週末はあとの予定気にしなくていいから
ゆっくりできてやっぱりいいな(^^)
初めてモーニングもしてみた!
混雑してたので提供までに結構時間かかった
おにぎり、美味しかった〜崩れすぎてたけど(笑)
500円以下で温かいおにぎりとお味噌汁、コスパ抜群!
また週末朝活時は食べようっと!



サウナ:11分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:7分 × 3
合計:3セット

続きを読む
14

May

2026.06.06

24回目の訪問

朝風呂ギリギリの時間に滑り込み!
夜は混むけど朝は落ち着いててゆったり過ごせるー
サウナも貸切状態多かったし!
外気浴も気持ち良い

サウナ:12分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット

続きを読む
0

May

2026.05.29

79回目の訪問

平日朝サウナ!
いつも通り、マッサージチェアからのサウナ3セット!
温まり早くて10分で満足!
いいお天気で気持ちよい日なので外気浴も最高〜

水風呂で泳いでたり、中で掛水したり
ここは川ですか?って思う光景は気になってしまったが、、、

とりあえず朝活はよかった!1日元気に頑張れた!

サウナ:10分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット

続きを読む
9

May

2026.05.21

78回目の訪問

平日朝サウナ!
サウナ室がいつもより暑いのか気温が高いからかわからないけど
すごい温まりやすくて普段は12分のところ10分で十分。
水風呂も気持ちよいし、外気浴も朝だからちょうどよく最高な朝活!



サウナ:10分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:5分 × 3
合計:3セット

続きを読む
13

May

2026.05.06

77回目の訪問

久々のフリータイム利用!
ここ数年ずっと朝利用、先週久々の日中利用したけど
2時間プランだったから
だいたいいつも時間気にしながらの滞在

GW最終日ということで
今日は時間気にせずゆったりしようと混雑覚悟でフリータイムで入館してみた
想定どおり、館内は混雑してたけど、お風呂の混雑感はなく、サウナもひとり利用の時間がほとんど!

お風呂で本読んだりしながら
ゆったりサ活。
サウナ室いつもより温度高く感じ水風呂もいつもより冷たく感じた!
なので外気浴での整い感最高でした!
マッサージチェアも使えたし、連休混雑な中でも
ゆったりサ活できてかなりリフレッシュになった!

サウナ:11分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:12分 × 3
合計:3セット

続きを読む
16

May

2026.04.29

76回目の訪問

祝日。天気も悪く、行くとこもないけど、家にずっとダラダラするのもなあ、、、と思い
お風呂カフェへ!
週末はスーパー銭湯どこも混んでるから、
覚悟していったけど、そんな混んでなかった〜
お風呂はむしろ週末の朝サウナよりも空いてる〜
ゆったり3セットできてリフレッシュできた!
マッサージチェアもタイミングよく使えたし、
行ってよかった!


サウナ:12分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:5分 × 3
合計:3セット

続きを読む
16

May

2026.04.17

75回目の訪問

平日朝サウナ!
日が昇るのが早くなったので、早朝から行ける〜

プライベートサウナ?が開放されてたので2セットはこちらで。
あまり熱くないけど
誰もいなかったのでロウリュウ仕放題なおかげでばっちり汗かけた〜
砂時計が壊れれいるみたいで時間がわからなくなるのと水風呂まで遠いのは難だけど、
自分好み&周り気にせず過ごせるのは快適〜

今週ラスト1日頑張ろうと思える朝活でした!


サウナ:12分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット

一言:

続きを読む
5

May

2026.04.03

74回目の訪問

平日朝サウナ!
久々の晴れた日。もやもや解消のため、朝サウナでスッキリしようと自転車でGO!
春休み特別料金でいつもよりちょっと高めだった。
浴場もサウナも空いてて快適!
寒くない外気温に、青空で外気浴がとても気持ち良い〜
行ってよかった!


サウナ:11分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット

続きを読む
11

May

2026.03.27

18回目の訪問

平日の午後のサ活
平日は空いてるかなと思ってバスで向かおうとしたら
補助席出るほどバス利用者が!
平常だからって余裕でいたら危ないですね。

施設内は激込みって感じじゃなかったけど
サウナ室もお風呂も週末と同じくらい人いた気がするな

暖かくなってきたからか
サウナで汗がかきやすくなった!
水風呂も1度くらいさがってたかも。
晴れれたので外気浴も最高に気持ち良い〜

温泉もゆっくりつかれたし
大満足のサ活でした!

サウナ:12分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット

続きを読む
3

May

2026.03.12

3回目の訪問

仕事後のサウナ!

サウナ汗かきやすくてすごくよい〜
サクッと3セットで心身ともにとってもリフレッシュできた〜

難点はお風呂
温泉でもないし
いい温度でゆっくりつかれるお風呂もない
ジェットバスとか立ち湯、寝転び湯、炭酸、小さなバスタブ
だから、お風呂でゆったりしたい派としては
お湯は物足りないかなあ、、

アメニティも揃ってるし
ドライアーも高品質だし、
綺麗だし、サウナ目的だけならは大満足。


サウナ:11分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:5分 × 3
合計:3セット

続きを読む
12

May

2026.02.26

6回目の訪問

平日夜にさくっとサ活
LaQuaはサウナ室の温度と湿度はよくて汗かきやすいから好きだけど
水風呂が20度とぬるめ、外気浴まで離れているのが残念ではございます、、、
外にあるサウナ室だと外気浴はすぐできても水風呂がとおおいし、、、
ここはサ活メインでくるより大浴場や岩盤浴、リラクゼーションを楽しむ場所としてくるのが良いですね!
リファとかいろんな高品質なドライアーもあるし、コスメコラボで試供品もいっぱいあったし
こういうのは大満足!

サウナ:12分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:5分 × 3
合計:3セット

続きを読む
4

May

2026.02.22

17回目の訪問

3連休中日
3時頃行ったら入場制限かかって入れなかった(泣)何回もきたことあったけどこれは初だったなあ。。
日付指定でチケット購入してたからかえるわけにもいかず、待った。

30分〜1時間くらい待つかもといわれたけど20分くらいではいれたかな。

帰りの時間もあったので急ぎで3セット。
暖かい晴れた日だったので外気浴が最高に気持ちよかった〜
今度はもっと余裕持ってゆっくりできるように早めに来よう

サウナ:12分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:5分 × 3
合計:3セット

続きを読む
14

May

2026.02.12

23回目の訪問

平日の午後
空いていてゆっくり静かにサウナ満喫
風が強くて外気浴はゆっくりできなかったけどw

サウナ:12分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット

続きを読む
0

May

2026.02.10

1回目の訪問

初めてのゆとり
平日の昼間だけど人多くてびっくり!
週末はもっと多いらしいから、平日に狙わないとな。

檜風呂や岩風呂など、いろんな種類の露天風呂があって楽しい〜
サウナ室も広くて快適!
上毛カルタのディスプレイには感動した(笑)


サウナ:12分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット

続きを読む
17

May

2026.01.20

22回目の訪問

混むからここはいつも朝行ってたけど
時間合わなくて夕方早めに!
朝よりは人いるけどサウナ室はすいてたし、快適にサカツできた〜
外寒すぎて休息時間がどうしても短くなっちゃうが、、!

ちょうど帰る頃に来る人多くてロッカーは大こんざつだったから、タイミングちょうど良かった!



サウナ:12分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット

続きを読む
0

May

2026.01.16

73回目の訪問

久々のおふろCAFEで朝サウナ〜!
チャリで行くのが厳しい冬は毎年お休みしてたけど
自転車のライト新調したし、今日は比較的暖かいとの予報だったので行ってみた〜
出かけるの遅めだったので着いた頃には明るくなってたけどw
マッサージチェアからもう最高
平日朝はすいててサウナも静かにゆったり過ごせる(^^)
最初1セット目は水風呂も冷たく感じて外気浴も寒くて無理だったけど、2セット目からはばっちり温まって
青空の中外気浴ですごいリフレッシュできた!

これからは冬でも朝サウナ行く!

続きを読む
14

May

2025.12.27

21回目の訪問

午前料金と思ってたら、年末年始特別料金で終日一緒だった(^_^;)
寒い日だったから、なかなかサウナだけだと温まりにくかったので温泉浸かって温まってからのサウナ!
外気浴も気持ちよく感じるくらい温まった〜
ここはみなさんマナーよく静かにサウナも入れるからすき!
年末年始休暇よいスタートきれた!

続きを読む
0

May

2025.12.14

16回目の訪問

日曜日の午後。
寒い日だったからか、いつも行く時より混んでた気がする
でもサウナ室は全然混雑してないのでゆったり温まれる(*^_^*)
寒すぎて心配だったけど
外気浴も気持ちよく感じられた〜
1時間半くらいで、急ぎで3セット&温泉だったけど
リフレッシュできたいい日曜日の午後になったな(^^)

続きを読む
13

May

2025.11.23

21回目の訪問

3連休中日、夕方早めに。
お風呂はいつもよりも混んでる感じだったけど
サウナも洗い場も、ドライヤーもタイミングよく並ばずにスムーズだった〜
今日は寒い日だったからサウナで汗かきにくかったので
温泉にもゆっくり浸かってからのサウナ!
いつもはぬるい温度不明の水風呂も今日は冷たく感じる!
外気浴気持ちいい〜
とってもリフレッシュできたサカツでした


サウナ:13分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:12分 × 3
合計:3セット

続きを読む
4

May

2025.11.08

2回目の訪問

土曜日夕方
池袋で時間ができたのでサ活
ちょうどアロマロウリュのタイミングだったので
ラッキー

サウナ室は温度も湿度も高く
汗たっぷりかけるしよい!
あと水風呂に氷が準備されてるところも嬉しい。

お風呂は温泉じゃないし
LaQuaと比べるとだいぶ物足りないけど
土曜日でも混雑していないのが嬉しい。。!
あとドライヤーがダイソンなのも嬉しい

ゆっくり3セットできて
よい休日の夕方になりました◎

続きを読む
10