Sunny

2026.01.29

2回目の訪問

1年ぶりにまた来れました!
外気温-14℃、水温1.6℃

2日前の夜に入ろうとしたんですが、クレジット決済端末のエラーで支払いが出来ず、キャッシュを持ってなかったので入れませんでした(粘ったけどダメでした)。。今回は念のためキャッシュも持って再訪。カード使えました笑

耳が痛くなるロウリュだけど心地よくて幸せな気持ちになるサウナ。キンキンに冷えてる湖で平泳ぎ。
去年より寒くて木々には雪が積もってて、外気浴が最高過ぎました。あの景色は生涯忘れたくない!
ヘルシンキに移動しちゃったけど、タンペレもう1泊してもう1回行きたかった!ってくらい大好きなサウナです。

最後にマッカラ食べてキートス!

SunnyさんのRauhaniemi Folk Spaのサ活写真
SunnyさんのRauhaniemi Folk Spaのサ活写真
SunnyさんのRauhaniemi Folk Spaのサ活写真
SunnyさんのRauhaniemi Folk Spaのサ活写真

マッカラ

パッケージフィンランド語でなんのソーセージか分からないからジャケ買い。チーズ入りで美味でした!

0
5

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!