Rauhaniemi Folk Spa
温浴施設 -
温浴施設 -
1年ぶりにまた来れました!
外気温-14℃、水温1.6℃
2日前の夜に入ろうとしたんですが、クレジット決済端末のエラーで支払いが出来ず、キャッシュを持ってなかったので入れませんでした(粘ったけどダメでした)。。今回は念のためキャッシュも持って再訪。カード使えました笑
耳が痛くなるロウリュだけど心地よくて幸せな気持ちになるサウナ。キンキンに冷えてる湖で平泳ぎ。
去年より寒くて木々には雪が積もってて、外気浴が最高過ぎました。あの景色は生涯忘れたくない!
ヘルシンキに移動しちゃったけど、タンペレもう1泊してもう1回行きたかった!ってくらい大好きなサウナです。
最後にマッカラ食べてキートス!
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら