2026.06.19

76回目の訪問

今日正午12時のアウフグースには気をつけろ!
と、誰かが言ったとか言わなかったとか。
アウフグース担当は誰だ?優しそうな顔して、やる男でした。

3ターン目は特に遠慮も配慮もない。出し切ります。
隣の隣を扇いてるはずなのに不覚にも途中で離脱してもーたやんか!
途中退出する人を軽蔑した目で見、余裕こいてました。
彼には気をつけた方がいい。笑わせる余裕もあるようだ。

最初の注意を伝える言葉にはちゃんと理由があっての事だったのだ。

アウフグースなんてもういいや、って言う人。
まだまだ楽しめます。
川岸さん、ありがとう。

優さんのスカイスパYOKOHAMAのサ活写真
優さんのスカイスパYOKOHAMAのサ活写真
0
34

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!