昨晩は同級生さうな人達で毎年恒例の忘年会でいつものモツ鍋&刺身でキマる。

一旦解散してから、年始の厄払いに備え盛岡へ🚗ぷっぷー

今年は2年ぶりにサ室で年越し出来そうです💮
それでも皆さんよいお年を👍
来年もよろしくお願い致します🙏

ちゃん丁目の下新屋物語さんのSPA銭湯ゆっこ盛岡のサ活写真
ちゃん丁目の下新屋物語さんのSPA銭湯ゆっこ盛岡のサ活写真
ちゃん丁目の下新屋物語さんのSPA銭湯ゆっこ盛岡のサ活写真
ちゃん丁目の下新屋物語さんのSPA銭湯ゆっこ盛岡のサ活写真
ちゃん丁目の下新屋物語さんのSPA銭湯ゆっこ盛岡のサ活写真

そば処 久保田

韃靼そば&天どぅん(小)

しんざん行きたかったのに休みで急遽💦無事年越しそばをうまーべらす😋😋

  • サウナ温度 78℃
  • 水風呂温度 16℃
2
138

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2026.01.01 00:36
1
今年もよろしくね。
ほんまさんのコメントに返信

こちらそこ!今年もよろしくお願いします🙏
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!