善光の湯 ドーミーイン長野
ホテル・旅館 - 長野県 長野市 宿泊者限定
ホテル・旅館 - 長野県 長野市 宿泊者限定
長野にサ旅!サ活その②宿泊先はこちら。
天然温泉 善光の湯 ドーミーイン長野さん。
やっぱサ旅はドーミーインですねぇ😊
水戸、富士山御殿場、長野とドーミーインさんはサ旅で3回目のお訪ねです。この度もお世話になります。15時過ぎにチェックイン。
長野駅前にあります天然温泉 善光の湯 ドーミーイン長野さん。長野駅はものすごくデカいですねぇ😊デパートがありとても栄えています。さすが北陸新幹線が停車する駅だと感心しました。
一通り写真を撮り、世界バレー男子を見たら温泉とサ室に行こうと思っていたのですが、くたばってしまい、夜鳴きそば🍜まで寝てました(笑)😆久々の夜鳴きそば🍜を今日は小盛りで美味しく頂き、天然温泉 善光の湯の大浴場へ。
浴室にかかるヒーリングミュージック、とくさしけんご氏制作のととのいBGMが本当心地良い、ドーミーインのお風呂です。
作りも他のドーミーインとほぼ同じでシャンプーバーありました。
サ室はドライの94℃、TV有り、2段8人。ロウリュ等はないカラカラ系。本日の香り、ヒノキの香りの布袋がぶら下げてあって、サ室とてもいい香りです😊ビート板のサウナマット有り。
浴室には何人か居ますが、サ室に入っている人は他には誰も居ません。完全な一人サウナ、ソロサ室。確かに深夜0時ですが、本日はドーミーイン長野さんにはサ旅のサウナーさんは他には居ない様です。
水風呂は3人ぐらいの21℃。少し高めの温度で、いつまでもボサッと入っていられてこれはこれでいいです。
内気浴はととのい椅子3つで、そのうち1つがアディロンダック。外気浴はアディロンダックが2つ。
お風呂は温泉が内湯と露天一つづつ。
疲れて冷えていたので、The Saunaよりも高い温度のサ室と、21℃のまろやか水風呂と、41℃の温泉が本当心地良く、とても良かったです。
露天と外気浴は雨☔でしたが、気にせずやってました(笑)
深夜0時過ぎまでサ室に入っていました(笑)合計3セット!
サービスのアイスもしこたま頂戴しました(笑)
あんま王はタダです!誰かやっているので明日にします。
あんま王の部屋には漫画たくさんありました。
ドーミーイン長野さんで驚いたのが、何と喫煙所にTV📺があった事!世界バレー男子の生中継を見る事が出来ました。素晴らしい😊
本当楽しい長野にサ旅です!今日一日たくさん良きサ活出来ました。ととのいました😊明日の朝ウナも楽しみです。
おやすみなさい💤
女
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら