天然温泉ひなたの湯 大阪ユニバーサルベイサイド
温浴施設 - 大阪府 大阪市
温浴施設 - 大阪府 大阪市
22~0
昨日から全て大当たり外食🎯
露天のつぼ湯で寒い中召される🥶✨️
サウナ:8
水風呂:0.5
休憩:8
合計:2
今日も12起きで、服部緑地のイベントへ🎪
の前に江坂で老舗そば屋でランチ🍽
めっちゃ美味しかったな!(特におにぎり)
その後服部緑地行って全然大したの無かったけど
スタバ飲んでキャッチボールして自然と触れ合えたし
めっちゃ楽しかった✨️
こゆのが幸せやなあほんま。。
てゆかやっぱ身体動かすの楽しいしスポーツっていいね‼️
その後は雑貨屋行って昨日行ったのに天満行って晩御飯🌃
昨日から気になってたさんまに🐟
昨日から外食ずっと当たりやなあ😻
時間微妙やし、候補で西大和の虹の湯か羽曳野あったけど
全然乗り気ちゃうくてここにした!
今日は金曜やからサウナデーでアロマロウリュのイベント
あると思ったら最終22で残念🥲
着いたん22で、そこから駐車場空いてへんくて泣く泣く
パーキングエリアに。
と思ったらすぐ駐車場空いててほんま泣いた😭😭
駐車場代1650円も取られて悲しかった😭
クーポンで1人無料やったからよかったけどさあ🥲
あのサ室の天井の星と露天のつぼ湯が大好きでさあ🥺
あとここは2セで十分やなって感じする!
今日の時間的にもちょーどやね
今日も寒かった(風が強い)けど前回より寒くなかったから
外気浴もそれなりにできて、そこからのつぼ湯は
がちで最高すぎるんよ🤤
相変わらず照明明るすぎるんと夜景見えへんのは残念やけど
つぼ湯がさいこーすぎるわ✨️
今日はしっかり腹減ってるからラーメン行くことに!🍜
(入る前は全然減ってへんかったのに)
どこ行こーか迷ってたら木曜日休みの今日0130まで空いてる
ふじいが‼️
ここしかないやろおおおおってことで向かって、
待ちもなしで、すぐ食べて秒で食べて帰宅🤣
サウナ終わりのさ飯ほんまさいこーやね。
幸せです✨️
ふと思ったことやけど、将来サウナ作るに当たっても、
サウナーの知り合い作るためにも
xは今から趣味の感じでやっていった方がええな。
何より楽しいし!
錦温泉行ってもよかったな!
今度はそうしよ😌
にしても行きたいサウナほんま減ったなー。
早く寺田町サウナオープンしちくれ🥺
待ち遠しい!!
そして来週桜開花するから楽しみ🌸
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら