めがね温泉
銭湯 - 大阪府 大阪市
銭湯 - 大阪府 大阪市
2210~2320
朝も夕方も運動🏃♀️💪🔥
昨日の整いリベンジ🔥
サウナ:8.5? 9
水風呂:2
休憩:20‼️ 13
合計:2
今日は前の仕事の用事あったから顔出さなあかん
ほんまはたぶっちゃんとめはりや行きたかったのに
運悪く店休日😭
ほんま泣いたわ。。
帰宅して、昨日整い切れんかった分を
今日取り返しにいくことに!
が、遠出する気はなかったから歩いていけるここにした
ほんまは朝日温泉いきたいんよね
ふと思った事なんやけど、サウナに行くにあたって
「匂い」ってめっちゃ大事
匂いってやっぱ記憶に残りやすいし
これはサ室の匂いとかアロマの匂いとかだけなく、
施設全体の色んな場所のことをいう
ここで言うと、正直露天風呂のお湯が流れて筒状の金属のやつ、
あの匂いめっちゃ苦手(完全個人的な感想です)
一方おおみねとかって全てにおいていい匂いするよなあとか
まあ独り言です。笑
これまたふと思ったことなんやけど、
「今日サウナいこ!」ってなったら
何かを基準にみんな施設選びをしているわけで。
例えばおおみね湯vsめがね温泉やったら
なんで今回めがねに来たかっていうたら
整いたいけど限りなく近いとこがいいからめがねにした
その他、結構しっかり整えるからっていうのもあるし。
料金は同じやしおおみねの方が勿論好きなんやけど
近さと、サウナの評価と清潔感、営業時間が特にキーになってくるかな🔑
今日は朝からフットサルの練習もしたし、チョコザップかました
からめっちゃ運動した!
まじでココ最近気づいたけど、サウナと同じくらい
身体動かす、スポーツするん好きやわ🥺
さいこーにストレス解消になるし、何より人生楽しめてるって
感じするんよね🤣
そろぼちどこかのサークル入りたいね🙃
目的である、昨日の分の取り返し整いはしっかり
ばちこり回収できたよん💥
涼しい夜風にあたりながら徒歩で帰宅🌃🍃
あー、幸せすぎるてーーー
キッズが露天風呂でうるさくて終始占領してた嫌な思い出も
ここではすっかり忘れれる
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら