まるまる🐶

2026.04.23

7回目の訪問

2115~23


清潔感がやはりちと気になる😭
一日中雨な日に3日ぶりサウナ🔥


サウナ:9.5 10.5
水風呂:2 1.5
休憩:11 6.5
合計2


今日は朝から一日中雨☔️
それもけっこー強くて、原付で図書館向かってたら
遅いスピードでも顔にあたって痛すぎる😭
そんな一日スタート
夜まで続くらしく、最近3日くらいサウナ行ってへんから
今日はいきたいかもなーって
21になると一日中降ってた雨も遂に止んだ
朝日温泉いきたいけど遠いのだるいし、何より地面濡れてて
まだバイクで行くんは怖いなあと
こんなときの近所銭湯♨️
今日は徒歩で向かおう(徒歩2分🚶‍♀️)


今日めっちゃ悲しかった、残念やったのが、
水風呂のとこの右側にある仕切りみたいなのが
緑のこけみたいなんなってて、触ってみるとなんと
丸ごと汚れ。。。
これはショッキングすぎた😭
ここはほんまにいい銭湯やからあとは清潔感だけなんよな🥲
ほんま改善したらいいけどなあ。。
このあともこの事が脳裏によぎってしまう
やっぱり整いにおいて清潔感はダントツ1位で大事なのだ


あとふと思ったんやけど、もしぼくがここを立て直すなら間取りどうしよっかなあとか勝手に考えてた。笑
まず水風呂は清潔感整えるだけであのままでおけ!
滝水風呂こそ最大のアピールポイント💥
サウナはがっつり改装
横のジャグジー潰してそこまでサウナ室を広げて、照明とか使えるやつはそのまま使って、オートロウリュのボナサウナに変身させる。
定員は約12人ほど(今の倍)
スチームサウナは取り壊して外気浴スペースに
遠赤外線ジャグジーは潰してサウナマット置きやったり
外気浴椅子更に設置🪑
まじでやってみたいわ。。


今日は初の缶カルピスソーダで!
雨上がりのアスファルト上を歩きながらのんびり帰路に着いた
幸せや

まるまる🐶さんの田島新温泉のサ活写真
まるまる🐶さんの田島新温泉のサ活写真

缶カルピスソーダ

缶はええぞ

0
25

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!