天然温泉 延羽の湯 鶴橋店
温浴施設 - 大阪府 大阪市
温浴施設 - 大阪府 大阪市
23~2
冬延羽の訪れ☃❄
めっちゃ美味しい居酒屋で白子祭り🐟✨️
サウナ:熱6.5 ロ9 熱8.5? ロ9.5
水風呂2 2 1.5 3
休憩:6 6 6 5
合計:4セ
今日は家族3人で北田辺にご飯🍚
訳分からん場所にあるけどほんまめっちゃ美味かった🤤✨️
3人で9000円くらい!
白子、ちくわの磯辺揚げ、自家製の塩、おでん、刺身、里芋の唐揚げ、どれも美味しくてやばい。
そして人生初の生牡蠣に挑戦したけど無理すぎた。笑
食べてみなわからんし冬の目標やったから満足‼️
あと無理に酒は飲まんでいいなと思った。笑
延羽にも冬が来たなって感じたのが、主湯の前の扉が閉まってたこと。
全部じゃないけど閉まってたら、いよいよ冬の本気の寒さ来るなあって思う💭
ご飯の後ドンキ行って帰ってきたらいい時間になってて、1セ諦めようとしたけど逆算したらいけるなって思っていくことに。
外気浴する時に時間が15分やからまあいけるなと。
5分外気浴して入浴してから向かおうとしたら25分でロウリュ始めます!と。
焦って水分補給だけして向かったら超🈵員。
1段目座ってたけど後から3段目に行った。
延羽のロウリュ時間固定にしてほしいな〜。
最終ロウリュの前にヤギさんと会って、最終回居ますので是非!と。
時間通り行くとヤギさんが既に水風呂の追加の水1杯ラドルに入れてる。笑
ビビって2段目座ってた。笑
そしていつものようにエンターテイナーなヤギさんの熱波ショーが始まって、最後はお決まりの「ちょっと余ってますけど掛けますか?」でみんな叫んだり手を叩いたり。
この瞬間はむしろうるさいのがいい!
その後のアウフは断る人続出やって、確かに熱いけどほんまに熱いときのやつじゃないなあと。
もちろんしてもらって、おかわりも2回くらいもらった。
スタッフ3人から受けてる人いたからやってもらったらよかった〜と。
まあ超満足‼️
明日からゲリラロウリュで30分に1回あるとヤギさんから脱衣場で聞く。
行きたすぎて死ぬ。
あと19日木曜日が休館日らしいので注意です⚠️
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら