元おひさま

2025.06.18

1回目の訪問

今日も暑かったですが江古田まで足を伸ばしてみました。
サウナが想像以上に熱かった。

サウナ:6分、7分、9分
水風呂:1〜2分 × 3
休憩:10〜15分 × 3
合計:3セット

初めて江古田行ったら日芸があってビックリ。
施設もアパートの下にあるの最初気が付かなかった。

浴室に入ると洞窟かのような雰囲気。
サウナは1番奥にありました。
壁や座面はヒノキとのことで香り良い。
2段造りで9人程度座れる広さ。
ど正面に遠赤外線のストーブがありめっちゃ熱い。
温度は110度くらいで湿度は低め。
ストーブが近いのでとにかくジリジリして熱い印象。
両端だとストーブから避けられるので長く入れることができました。
入り口にサウナハット掛けあるのも助かりました。

水風呂は出て左側。
深めで17度くらい。
軟水で肌触りも良いので気持ち良かった。

休憩スペースは脱衣所に椅子が3つとサウナ横に座れるスペースがあります。
脱衣所の椅子には扇風機が当たっているので気持ち良かったです。

外気温が35度あったので水風呂が気持ち良くリラックスできました。

元おひさまさんのえごた湯のサ活写真

麺や 金時

汁なし担担麺

辛過ぎず味はしっかりしてて、麺モチモチで美味しかった。

  • サウナ温度 108℃
  • 水風呂温度 17℃
0
39

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!