kurokumakiiro

2025.03.28

1回目の訪問

#サウナ
サウナは4段。
最上段は2名座れる程度の広さ。
座面は広い。
ロウリュは爽やかな香りがして良かった。
が、4段目のロウリュはかなりハード。
熱くて余韻を楽しむ余裕なく4段目から降りてしまった。

#水風呂
痺れのシングルは痛さを感じない程度。
上からの水を浴びれるので、頭のてっぺんからしっかり冷える。
普通の温度帯の水風呂もあり。

#休憩スペース
浴室内にはイスが7脚くらいある。
3脚はインフィニティチェアー。
露天スペースにもインフィニティチェアーが3脚と
半畳ほどの小上がりスペースがある。
寝転がると最高。

夕食バイキング

キーマカレーが美味しそうだった。 写真はデザートの白玉。

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 16℃,7℃
0
23

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!