kurokumakiiro

2026.03.09

7回目の訪問

久しぶりの北こぶし。
今回で3回目の訪問だけど、いつ来ても、また来たいと思わせてくれる。

サウナは2段目が90℃台、最上段は100℃近い。
今回は流氷が湾の中まで入りこんでいて絶景だったので、1段目で景色を目に焼き付けつつ、12分、12分の2セット、3セット目は1段目5分、最上段5分で熱さも堪能しました。
流氷テラスは風が最高で、ガラスを隔てずに見る流氷も格別。自然と一体になれる感覚でした。

食事は知床の食材を使用していて、地域密着ですが、どれも高いレベルで美味しくいただきました。

kurokumakiiroさんの北こぶし知床 ホテル&リゾートのサ活写真
kurokumakiiroさんの北こぶし知床 ホテル&リゾートのサ活写真
0
3

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!