be

2026.04.05

1回目の訪問

今日はJOY大正へ行って来ました。
沢山の人がオススメしてくれていました。
天然温泉
加水 加温 循環なし
露天風呂
サ室の常連さんの皆様 優しかったです✨
10分×?
熱湯
水風呂も冷たくて
今日も気持ち良かった〜

beさんの天然温泉 JOY 大正のサ活写真

ガスト 玉出店

チキテキ

200g タンパク質 頂きました〜

  • サウナ温度 88℃
  • 水風呂温度 15℃
2
74

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2026.04.07 13:16
0
ここ初めて行った時駐車場🅿️満車で待った記憶で また行きたいと思いつつそれがトラウマ〜😂
2026.04.07 17:09
1
いろはさんのコメントに返信

わかります! 私はたまたま 空いていたけど皆さん待っていたり微妙な所に止めていました。近くに🅿️も無いしねー でも行ってみてね!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!