今日は花里温泉へ行って来ました。
久しぶりです〜
皆さんに言われました😅
何か明るくなって…LEDに変えたらしいです🔆
貸し切りサウナ 熱々👍
9分×2 6分×3
水風呂は冷たくて
休憩は露天風呂の隅で…
今日も気持ち良かった〜

キリン一番搾りホワイトビール

このビールが好き😊

水分補給 アイスアールグレーティー

  • サウナ温度 90℃
2
72

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2026.06.18 07:56
0
ビールの写し方が美味しそうです👍私お酒呑めないんですけどね(笑)
2026.06.18 08:31
0
蒸カツさんのコメントに返信

ありがとうございます😊
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!