ミズカ

2026.03.26

30回目の訪問

みなぴりかの炭酸泉で、セカンドホームへ行きたくなって仕事終わり真っ直ぐ行ってきました😊
炭酸泉がご自慢のセカンドホーム。
ちょっとサウナはカラカラ系なんだけど、炭酸泉ブーストで十分な汗。
水風呂はキンキン♡♡ ととのわずにはいられない。
やっぱここのととのいは長く続く。なんでだろう。
今日の炭酸泉は熱めに感じた。 シュワシュワ~って包まれて芯まであたたまる。
激務の疲れも吹っ飛びつつ美肌にもなるこの炭酸泉。
最高か!
日帰り22時まで。でも23時半とかまでイケちゃうらしいですw

ミズカさんのうたのぼりグリーンパークホテルのサ活写真

肉そば

たぶん私が作ってもこんな味。普通です。なるとがラーメン感

  • サウナ温度 80℃
  • 水風呂温度 11℃
7
83

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2026.03.27 09:29
1
激務お疲れ様✨
2026.03.28 01:11
1
KAYUMIさんのコメントに返信

ちょいオーバーワーク気味ですわ、、 なんせ人材不足、、、😭😭😇
2026.03.27 10:42
1
なるとの量💦
2026.03.28 01:10
1
しろくんさんのコメントに返信

ラーメン感マシマシ(笑)
2026.03.28 06:05
1
ミズカさんのコメントに返信

本当に💦ラーメンかと思った👍👍
返信1件をすべて見る
2026.03.28 21:25
1
今度幸林行く時はこことハシゴもアリですね👌
2026.03.29 01:57
0
nn13さんのコメントに返信

是非行ってほしい!! ちなみにご飯はそんなに、、、普通ですwww
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!