うたのぼりグリーンパークホテル
ホテル・旅館 - 北海道 枝幸郡枝幸町
ホテル・旅館 - 北海道 枝幸郡枝幸町
みなぴりかの炭酸泉で、セカンドホームへ行きたくなって仕事終わり真っ直ぐ行ってきました😊
炭酸泉がご自慢のセカンドホーム。
ちょっとサウナはカラカラ系なんだけど、炭酸泉ブーストで十分な汗。
水風呂はキンキン♡♡ ととのわずにはいられない。
やっぱここのととのいは長く続く。なんでだろう。
今日の炭酸泉は熱めに感じた。 シュワシュワ~って包まれて芯まであたたまる。
激務の疲れも吹っ飛びつつ美肌にもなるこの炭酸泉。
最高か!
日帰り22時まで。でも23時半とかまでイケちゃうらしいですw
女
ちょいオーバーワーク気味ですわ、、 なんせ人材不足、、、😭😭😇
ラーメン感マシマシ(笑)
本当に💦ラーメンかと思った👍👍
是非行ってほしい!! ちなみにご飯はそんなに、、、普通ですwww
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら