極楽湯 和光店
温浴施設 - 埼玉県 和光市
温浴施設 - 埼玉県 和光市
今年初めての極楽湯〜
べんてんで塩ラーメン食べたらその足でサウナw
バレルは開け閉めが多いと30分くらい入れる温度でオマケ程度かなと思うけど、しっかり熱くて湿度あるのにキツくない燃炎ロウリュサウナが絶品!
オートロウリュの演出っつーかSEがまた変わってて迷走してる感はあるけど、場所によってはなかなかの風を受けるのかな…
森乃彩で鍛えているとそよ風くらいにしか感じないけど、蒸気が上がると汗は噴き出てくる。
12時過ぎから2セットやって昼寝しようと思ったら仕事がトラブって、巻きに巻きまくって追い2セットw
少し消化不良だったけどまた近いうちに来るとしよう!
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら