R

2024.12.16

1回目の訪問

・思ったよりこじんまりだけどよかった
・バブルの時みたいな雰囲気。昔通ってたジムに似ててえもかった
・フロントが格子状の鍵入れる棚で昔っぽくてよかった
・館内着が水色でかわいい。それ着て上の階の男女共用サウナと休憩スペース行ける
・内風呂は大きいやつが何個かのスペースに分かれてるけど結局1個のお風呂みたいなタイプ
・サウナは普通のとことスチームサウナの2こ
・普通の方は奥行けば窓あるから綺麗な景色見ながら入れる
・温度は低め
・スチームサウナは塩あってよかった
・整い椅子が少ないしタイルでできてて寝心地悪い。あとあったかい整い椅子みたいなのもあったけど、サウナ後座るにはあったかすぎて微妙だった
・アウフグースやってくれてよかった。整ってる時もあおいでくれた
・ロッカーの番号ごとに1人1つ使える棚がお風呂の入り口にあった
・お風呂の中だったら、外が見える上のところがよかった。景色綺麗
・2階の共用サウナは広くて温度低め。岩盤浴みたいに長居するのがいい
・メディテーションヨガみたいなの予約して出たんだけど最高だった。メディテーションもできるし、ロウリュのアロマがお茶系ですごい良い匂いだった。ヨガも初心者向けでゆったりできた
・出たすぐのところにウォーターサーバーあり
・出て右に寒い部屋あった。真っ白にピンク?か青?忘れたけどかわいい色のライトついてた
・あかすりとかマッサージあった。今度はやりたい
・ドライヤー無料

0
1

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!