レイデオロ

2025.08.07

1回目の訪問

サウナの湿度がよく大発汗
ミストサウナも水シャワーが有りよい🚿
25階からの札幌の景色は朝夜問わず最高!
温泉も温度が様々で良い♨️

レイデオロさんの札幌ホテル by グランベルのサ活写真
レイデオロさんの札幌ホテル by グランベルのサ活写真
レイデオロさんの札幌ホテル by グランベルのサ活写真
レイデオロさんの札幌ホテル by グランベルのサ活写真
レイデオロさんの札幌ホテル by グランベルのサ活写真
レイデオロさんの札幌ホテル by グランベルのサ活写真
レイデオロさんの札幌ホテル by グランベルのサ活写真
レイデオロさんの札幌ホテル by グランベルのサ活写真
レイデオロさんの札幌ホテル by グランベルのサ活写真
レイデオロさんの札幌ホテル by グランベルのサ活写真

海味 はちきょう 本店

いくら丼

ビールといくら丼!

  • サウナ温度 60℃,90℃
  • 水風呂温度 16℃
0
4

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!