さとかず

2026.01.11

3回目の訪問

今日も同じところ。東京帰るのでココも最後。

まず、
近所を地元ラン🏃猛吹雪の中🥶、中学の時の部活の練習コースをチャレンジ。アップダウンのキツイ10キロコースをヘロヘロ🥴になって無事に完走。根性なくて途中何度か止まってしもうたけどまあええ運動になったにゃぁ。

その後、近くの神社⛩️でお祓い済ませ、しばらくしたら汗冷えしてきたので、着替え取りいって温泉へ🧖

最後のサはやっぱり430円という最強コスパで、源泉掛け流しの温泉とサウナ(遠赤外線とミスト)と水風呂(16℃くらい)のココ🈁だよなあ!
1時間半滞在して最後の旅の疲れを癒す

その後兄弟親戚ちで鍋🫕で腹一杯飲んで食っておしまい🍰

その時食べた車海老と真珠の貝柱はおいちかったなあ。

東京戻りまーっす。

さとかずさんの菊池わくわく温泉のサ活写真
さとかずさんの菊池わくわく温泉のサ活写真
さとかずさんの菊池わくわく温泉のサ活写真
さとかずさんの菊池わくわく温泉のサ活写真

味千×桂花 阿蘇くまもと空港店

ラウンジでプレモル🍺

朝から飲んだくれ、最高😃

0
11

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!