hince

2023.10.25

1回目の訪問

サ活

評価:★★★★★

オーシャンビューが素晴らしいとのことで観光帰りに立ち寄りました。
到着が遅くなったのと天候も悪く景色はそこまで楽しめませんでしたが、露天風呂がインフィニティ風呂で、しかも海側が足の部分が深くなっていて座れるようになっていて座りながら景色を眺めることができ、天気の良い日なら最高なんだろうなと思います。(また行きたい..!)
サウナは部屋が広くTV有り。広いせいか熱さが足らない気がしましたがストーブの前に行けば問題なかったです!
外気浴スペースも寝転びチェアもあり、椅子もオットマン的な足置きも一緒に置いていて外気浴しやすいです!海の音を聞きながらの外気浴最高です!
中にも椅子あり、お風呂も絹湯、ジェットバス、炭酸泉とあり、特に絹湯がすべすべで良かったです!
朝ウナイベントもあり6:30くらいから入れるらしい。オーシャンビュー見ながら朝ウナ最高やんって思いました!行きたい!

化粧水:無し
ドライヤー:あり
100円玉:下駄箱必要

hinceさんの湯楽の里 日立店のサ活写真
0
5

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!