nagisa.

2026.05.20

1回目の訪問

職場の先輩(上司)からプレゼントで60分クーポンをいただき、贅沢にひとりで行ってきた、、!
(初めてなのでGoogleで口コミ投稿し20分延長の80分楽しみました🧖‍♀️)
結論から言うと、今までの個室サウナ(ホテル除く日帰り部門)だと、ダントツでいちばん良かった!
1セット目からあまみが出ていて最高に整いました。

サウナ上段(寝サウナ)10-13分
水風呂1分ほど
整5分前後
✖️3セット

1セット目は午後ティーロウリュ5分ごとに2回、
2セット目はグリーンバーチアロマ追加し5分ごと2回🌲
3セット目はさらにイチョウ&セージ追加し5分ごと2回🍁
そしてそして、好きな飲み物を3本いただけるのだけど、私はイオンウォーター2本とオロナミンC1本をチョイス♡
イオンウォーターを半分飲んだあたりでオロナミンC入れてオロポにして飲んだの至福すぎ、、
ラムネとかチョコのお菓子(糖分)のご用意やリファのドライヤーにオージュアのヘアミルク、ボディミルクまでレンタルでご用意があり感激でした、、✨

関係ないけどスタッフの方の温かさと方言にとても癒されましたw(方言に弱い女です)
異性とは入れないそうなので女友達とまた行きたいです。

nagisa.さんのサウナ禅 恵比寿店のサ活写真
nagisa.さんのサウナ禅 恵比寿店のサ活写真
nagisa.さんのサウナ禅 恵比寿店のサ活写真

糖分たち

共用

  • サウナ温度 104℃
  • 水風呂温度 18.1℃
1
14

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2026.05.21 04:44
0
nagisa. nagisa. さんに100 ギフトントゥ

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!