餃子喰うたあともうちょい
お隣りの宇奈ととでちょい呑み٩( 'ω' )و
うな丼とハイボ2杯で1030円だったかな。
濃ゆめになみなみついでくれてありがと!

しばらく休憩しよう^_^

目の前にサウナあるじゃん(わかってたくせに)

まずは。。リク(テレビ付き)キープしてから少しだけテルマーレで蒸されたあと爆睡タイム😴

と言いたいとこだがお馬ちゃんが待ってる。
少しだけ当たった🤏
トータル500円勝ち(なんやそれ)

夕方まで爆睡してあとは4セットくらいかまして気づいたら20時過ぎとる。。

このまま泊まるか悩んだがあした朝から床屋なのでそば喰うて帰ることにしたよ。

みーちん٩( 'ω' )وさんのスパ&カプセル ニューウイングのサ活写真
みーちん٩( 'ω' )وさんのスパ&カプセル ニューウイングのサ活写真
みーちん٩( 'ω' )وさんのスパ&カプセル ニューウイングのサ活写真
みーちん٩( 'ω' )وさんのスパ&カプセル ニューウイングのサ活写真
みーちん٩( 'ω' )وさんのスパ&カプセル ニューウイングのサ活写真
みーちん٩( 'ω' )وさんのスパ&カプセル ニューウイングのサ活写真
水分補給

  • サウナ温度 102℃,100℃,96℃
  • 水風呂温度 20℃,15℃
2
50

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2026.06.22 06:55
1
うなぎが激安なのか🤣酒が激安なのか🤣ハイボール2杯ものんで1000円ちょっとはあり得ない😱🤣ココは萬斎もニューウイング行ったら今度寄ってみようーっと🤩
2026.06.22 07:57
1

萬斎さんおはよーございます٩( 'ω' )و 宇奈ととはチェーンなので意外といろんなとこにありますよ〜 コスパ呑み最高っす٩( 'ω' )و
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!