下関市民に給付金が入った為、早速還元〜熊本旅へ
以前から気になってたこちらへ初訪問✨️
クレヨンと思ってたらクレオン🙂‍↕️

朝ウナ10時からだが10時前から開いていた
先客がお一人、すぐ上がった為
それからずっと浴室サウナ全部ソロ🙌

内湯の形が変わってる☺
山や新緑見ながら🌳お湯がよい✨️

サ室はドアが新しいけど締まりは微妙
テレビは銀紙みたいなので包まれてた

水風呂は地下水でバシャバシャかけ流されて気持ち良い
露天スペースに椅子がポツンと1つ
青葉を見ながら🤔
贅沢な貸し切り風呂を味わえた☺

露天風呂の形も何か変わってた
お湯よし水よしでした🚰

近くのくまモンポートを見てからもう一軒行こう
最後に笑うのは🤔🐴

湯ーキャンスマイルさんの坂本温泉センター クレオンのサ活写真
湯ーキャンスマイルさんの坂本温泉センター クレオンのサ活写真
湯ーキャンスマイルさんの坂本温泉センター クレオンのサ活写真
湯ーキャンスマイルさんの坂本温泉センター クレオンのサ活写真
湯ーキャンスマイルさんの坂本温泉センター クレオンのサ活写真
湯ーキャンスマイルさんの坂本温泉センター クレオンのサ活写真
湯ーキャンスマイルさんの坂本温泉センター クレオンのサ活写真

味千拉麺 八代新町店

ラーメンチャーハンセット

おいしかった

18
123

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他5件のコメントを表示
2026.04.25 13:38
1
湯ーキャンスマイル 湯ーキャンスマイル さんに5 ギフトントゥ

噂の給付金💸 熊本サ旅楽しみにしております〜💖

謎の給付金はさっさと使うに限りますね💸笑 1人6000円なのでホテル代にしかなりませんが しっかり山口県のお金を熊本に落としてきます✊️ ありがとぅんです🫶楽しみます😆 いつか大阪へ旅立ちたいものです😎
2026.04.25 13:55
1
湯ーキャンスマイル 湯ーキャンスマイル さんに5 ギフトントゥ

すごく癒されそうな場所です☺️ くまもんがあふれてますね😂
さんのコメントに返信

緑溢れた所でした☺ 人も居なくてお値段も500円とお安くて良かったです 道は⋯🤔 くまモンポート八代も可愛かったです🐻‍❄️ ありがとぅんです☺
2026.04.25 14:31
1
八代の山奥まで、ようこそ🤗
熊原さんのコメントに返信

やっと来れました〜 熊原さんのホームお邪魔しました🙂‍↕️ 最後の道が中々でした😅 人も少なくお湯も良くて快適に過ごせましたよ 緑が綺麗でした🌳
2026.04.25 15:40
1
くまモン たくさんおる~😂

くまモンポート八代 全然知らなかったけど大量くまモン 可愛かったです😊 合唱くまモン見れて良かったです💕
2026.04.25 17:00
1

湯-キャンさん 知らんかったの😲❔ たまたま 皆さん エエもんにあたっとるなぁ…😂

近くの観光で調べていきました😂
返信2件をすべて見る
2026.04.25 20:36
1
湯ーキャンスマイル 湯ーキャンスマイル さんに10 ギフトントゥ

くまモンの集会😆 くまモンの合唱部😆 八代はアツいですね‼️ 八代のみなさんが、湯のおふたりの来訪を喜んでいらっしゃいますよ🩷 クレオン…気になる…

いやー前から行きたいと言ったら ほぼ鹿児島やん言われましたわ〜😂 湯も水もよろしかったです🙂‍↕️ まあ何より女湯は貸し切りでしたから😆 くまモン可愛かったです ありがとぅんです☺
2026.04.25 23:25
1
湯ーキャンスマイル 湯ーキャンスマイル さんに5 ギフトントゥ

湯ーキャンスマイルさん こんばんは( * ॑꒳ ॑* ) ‪𓂃𓈒 ☽︎︎·̩͙ おお!熊本ですか……良いですね♪ 今日はお天気も良かったでしょう♥️ そしてサウナ2件行かれたとか……羨ましい。 私は腰痛の為サウナは今日は我慢(笑) 近場で柳井のフラワーランドに行ってきました😊座ってるよりは立ったり歩いてる方が楽なのです(๑•̀ㅂ•́)و✧ あー……若返りたい。 熊本は 1月位に行った湯らっくす以来行ってないなぁ。 投稿を読むと2件とも素敵な施設ですね! 明日は近くてもいいからサウナ行きたいです(´;ω;`)
ともこさんのコメントに返信

腰痛早く改善されるといいですね💧 針が良いとかいわれますが フラワーランド気になってまだ行ったことありませんが いいですね〜💐行ってみたい 今日は行けたらいいですね☺小娘いないといいですが ありがとぅんです🫶
2026.04.25 23:52
1
湯ーキャンスマイル 湯ーキャンスマイル さんに5 ギフトントゥ

凄い、くまもんがいっぱい🐻 この中にニセモノがいます

え、それ何だかこわーい😂笑 ありがとぅんです🫶
2026.04.26 06:34
1
湯ーキャンスマイル 湯ーキャンスマイル さんに5 ギフトントゥ

はるばるの八代😳‼️ なかなかの距離😅 雰囲気良さげですね😄 しかしこのくまもんの数‼️ 一回は現地で見てみたいです😸
カリゾウさんのコメントに返信

中々の距離でした😂 最後に離合出来ない道がちょっとだけあるのが ぐっと来ました 山口の一ノ俣から抜ける道よりはマシでした くまモン大量で可愛かったです🐻 ありがとぅんです☺
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!