新潟サ旅1軒目♨️
寺泊きんぱちの湯‼️
日本海&佐渡島が丸見えビューとのこちら🌊
【正】という字は一つ止まると書く。
また一つ止まりここの正しさを味わいたいと思います(きんぱち彼せ)
【人】という字は互いに支えあって人となる。おんぶにだっこじや腐ったみかんになってしまう...(くどい!このバカチンが)
※金八先生ロケ地が地元なもんでつい反応してしまいます🥴
お邪魔します🎶
入れ替え施設かな?
えっとね...めちゃくちゃ空いてる👀
ローカル感あります🎶宿泊も出来るみたい!
大きなガラス一面で海が映えます🌊
ふむ!サウナは低温・高温2種‼️
水風呂も温度違いの2種❄️
この時点でもう良いでしょ🙆
まずは低温から入室!【アロマのサウナ】と名付けられてる...薫りは無い🤣
2段4人キャパでこじんまり🎶
出てすぐの1人用水風呂は体感22℃❄️
さて次は高温へ!
露天にあり【海のサウナ】と名付けられてる😆まだ新しさを感じる内装にL型2段の15人キャパ‼️
文字通り窓から日本海が見える~👀
熱源はZIELにAL有りでめちゃくちゃ優しい塩梅の蒸気が来る💭
水風呂は体感15°C→22°Cに当然ハシゴ❄️
水質固めで水切れが良く気持ちいい✨
【海のサウナ】メインに合計3SETでぐわんぐわん🤤
デッキスペース外気浴で海風が堪らないぜ👍
お風呂も熱めなバイブラに寝湯に白湯、露天岩風呂でしょっぱめ日本海海洋深層水を堪能♨️
東京では味わえない環境のサウナに大満足🎶
全くもって予想より超良かった‼️
サウナイキタイやX等を参考に評判の良い有名施設行きがちなのは同感だけどこういった事があるからなんでも色々行ってみると改めて良いなぁと思うよ🎶
近くにあの角上魚類の本場【本店】があるし観光・買い物・飲食がてらでも来やすいと思うのでお勧めof お勧め‼️
最高最高でした✨
お邪魔しました🙏

takadamiannutsさんの寺泊きんぱちの湯のサ活写真

寺泊魚の市場通り

蟹飯

普段好んで食べませんが蟹推ししてたので食べたら甘くて美味かった🦀

一番搾り

  • サウナ温度 95℃,75℃
  • 水風呂温度 15℃,22℃
0
97

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!