サウナ好きリョウタ

2025.12.13

1回目の訪問

初韓国サウナ
アメニティは石鹸のみ
湯船は40℃二つ、42℃一つ
サウナは100℃?くらいとスチームサウナ
水風呂は15℃と18〜20℃くらいかな?

サウナは座る文化でないのか椅子はなく、皆立ってました。
スノコみたいのが数個あったのでそこに座る事に
対流もなく、一番下段みたいなものなのでなかなか温まらず…
水風呂は20℃くらいの方は広くて小プール
ただ、ちょっと汚い…
2セット目はスチームの方へ
こちらは椅子はあったのでじっくりと、水風呂も15℃の方へ
整い椅子はないので風呂の淵に腰掛けるしか
異国のサウナなかなか興味深かったです。
今回は時間無かったので下階のチムジルパン行かなかったので残念⤵︎
また来たら行きたいです

0
2

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!