ごまちゃん

2025.06.07

1回目の訪問

#サウナ
温度50度付近のミストサウナ。
ミストサウナって言うと「水煙で真っ白!」って感じだけど
湿気は多く、空気は水分は多いけど透明で、
足下からお湯がダダ漏れしている感じのサウナでした。
水分がある分、低温でも熱く感じ、
サ室が空気が透明な分、思いっきり深呼吸できる感じがしました。
5分でも熱さを実感できます。
#水風呂
家庭用のお風呂(団地タイプの底が深いタイプ)が2つ
浴場においてあり、水かこんこんと流れていました。
温度は10度台ではないし、チラーもないものの、
たっぷりの水で癒やされます。
#休憩スペース
サウナ途中の休憩スペースはないので、洗い場で座って休むかしないといけないっぽい。

#個人的な感想
地元に根ざした公衆浴場って感じに近い。
料金は750円で、PAYPAYなどの支払いも可能。
料金所からお風呂場までの雰囲気が良くって
地元に人たちに愛されている感じがしました。

  • サウナ温度 52℃
  • 水風呂温度 22℃
0
485

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!