なんか毎週洗車してる気が?
1週間で結構汚れるなあ。
くら寿司がちいかわコラボしてたので、お皿をもらった。
そのまま湯舞音にGO!キンキン楽しみ!

おおー、ほんとに飲み物冷やしておけるやつが露天風呂の入り口に増えとる!ありがたや
残念ながら女性アウフグース間に合わず…14:35にin。
キューブもややラベンダーの香り?する気がした。

水風呂!水風呂潜る!最高!!
キンキンだあ!12℃!いえーい!

うわー外気浴これ寝ちゃうなー寝ちゃうやつだなーと思いながら水風呂に入りたくて普通に起きてた。
ギンギン
インフィニティチェア増えてた?
気がした
日影作ってくれててありがたいなあ
あとミストも出てた
ありがたいなあ

ドライサウナこんなに温度低かったっけ?
やっぱりキューブかな。

じっこうにはいったり、ハニーパックもした
夏みかんスカッシュの湯にオレンジ浮いてた
しゅわしゅわ〜〜
からの温泉にも入った
いつもの流れ

帰り際にカップルが、すみれより良かった!
澄流かこっちかってぐらい良かった!って話をしていた。湯舞音、見つかっちゃいましたか

そのあとのサ飯でガッツリ食べて、満腹で眠くなって寝てしまったら胃もたれ胸焼けがひどい
うぇー

𝕊‌𝕀‌𝕍‌𝔸さんの天然温泉 湯舞音 市原ちはら台店のサ活写真
𝕊‌𝕀‌𝕍‌𝔸さんの天然温泉 湯舞音 市原ちはら台店のサ活写真

ステーキ宮 東金店

ミスジステーキ

うまい!うまい!

  • サウナ温度 90℃,76℃
  • 水風呂温度 12℃
0
19

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!