サウナーアヤ(女性)

2026.06.06

1回目の訪問

知らないと入りにくい、笑。入ると昭和感満載!古いけど清潔にしてる。現金のみ、タオル貸してくれて1030円。あ、靴と中のロッカーに百円玉、ドライヤー3分10円2枚必要です。水と湿度のバランスがすごくいいみたいで、ドライサウナなのに苦しくない!水風呂も柔らかい地下水でやさしい!お風呂は2種類。ぬるいと書いてるがまあまあ熱い。ドアを開けると電気風呂だけど、なぜかミストが降り注ぐ!なんかいい、笑。代々木上原というおしゃれな街に昭和の安心感。また行きたいです!

サウナーアヤ(女性)さんの大黒湯のサ活写真
サウナーアヤ(女性)さんの大黒湯のサ活写真
サウナーアヤ(女性)さんの大黒湯のサ活写真
0
19

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!